リンク追加・紹介

カテゴリ:リンク追加・紹介 の記事一覧



リンクの追加です

皆さん、こんばんは。
色々な方がご実家にお帰りになられていると思いますが
何事もなくお過ごしになられているでしょうか?
私はといえば、だらけない様に早起きや稽古など
日常にすること総てに全力で望む日々が続いています。
ただ、ゲームに全力は出していません。
むしろのんびりしすぎている気がしています。

今回は相互リンクの追加です。
リンクしてくれる方は私のお友達のブログで

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

というブログ名です。

どのようなブログかといいますと
プレイ日記を書いていたりしますが、データも書いてみたいらしく
今後は様々なデータを書いていくんだと思います。

どのようなデータを調べていくのか、書いていくのか、
私個人としては非常に楽しみでなりません!

また、ブログの書き方や編集方法に関しては
以前にブログを掲載していたことがあるらしく
徐々にオリジナルなブログスタイルへと変貌を遂げるかもしれません。

最後になりますが、ご本人からは
「のんびりとして肩肘を張らない、まったりなブログ」
を目指しているというお言葉を頂きました。
お互いに気長にのんびりとしたブログを
更新していけるように頑張っていきましょうね!

リンクの追加です

皆さん、こんばんは。
連日暑い日が続いていますが、お元気ですか?
私は体は丈夫なようで毎日元気に過ごしております。

今日は遅い時間でのリアルタイム更新になりますが
リンクの追加を行いたいと思います!

今日の相互リンクの方はロクシェさんという方です。
ロクシェさんの公開しているサイトの名前は

不遇じゃないよ!?試練だよブログ

という名前のブログです。

ブログの内容は
ロクシェさんのグラナド・エスパダ内での苦労ごとや
楽しかったこと、ご自身で経験したミッションなどの攻略法を
書いていったり、他のご趣味を紹介したりする内容となっております。

ブログに関しては色々と不慣れと聞いていますが
試行錯誤しつつも楽しんで書いているようなので
皆さんも是非是非足を運んで観てくださいね!

私のブログよりも更新頻度も高いので私も更新頑張らなくては!!

リンクの追加です

今回はリンクの追加です。
リンクを承諾してくれた方はめるでぃさんといい、ゲーム内のお友達です!

めるでぃの散歩道

めるでぃさんのサイトは2011年の5月に新設されたばかりで
まだブログの方向性は定まっていないそうです。ですが、
めるでぃさんはゲーム内の日々などを不定期に更新したいそうです。
ブログに関してはまだ新規開拓ですが、応援しています!

なお、下記のメッセージはご本人からのメッセージを纏めたものです。
「とっても素敵なめるでぃ」
「天下無双のめるでぃ」
「唯一無二の天才めるでぃ」
とのことでした。お疲れの時に聞きましたし、冗談・・・ですよね?

リンクの追加です

今日もリンクの追加です!
今回は相互リンクしてくださった方は
同じくグラナド・エスパダ ルネッサンスをプレイしている方で
お名前はトゥリヌスさんといいます。
ブログの内容はゲーム内の日々の出来事や攻略、検証、動画といった
内容を掲載されていて面白い内容も盛り沢山!
更新の頻度も高く、毎日といってもいいくらいです!!
皆さんも是非是非足を運んでくださいね!

トゥリヌスの新開拓

参加してみました

皆さん元気にお過ごしですか?
台風が近づいてきたり、通り過ぎていく方も
怪我をしないよう天気には注意してくださいね。

今日はグラナド・エスパダ ルネッサンスの

『グラナド・エスパダ ブログランキング』

というものに参加してみました。
以前から他の方のブログを回っていると見かけることがありまして
私もやってみようかなと思い、参加に踏み切った次第です。

グラナドエスパダ・攻略ブログ

今後は上のタグを各記事に載せていけばいいようですが
どうやって載せていこうかは思案中です。
やっぱり続きを読むの直前がいいのかな?
