グラナド・エスパダ

カテゴリ:グラナド・エスパダ の記事一覧



べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その36

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

4月も後半に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は4月の初旬辺りから体調が悪くなり色々と療養中ですが
それでも元気に過ごしています。

家族やお友達、職場の方や同級生たちの体調には気を使って声を
かけていましたが自分自身のことに気付けなかったことは
非常に悔やまれます(´・ω・`)ショボーン

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・


特にお知らせしたいことも無く平凡な日々を過ごしております。

魔性のほうはアップデート以降、報酬がよくなったはずなのに
連日エンシェントスターオーブボックスという結果が続いていたり
エンチャントや強化も上手くいきません。

そろそろ20回目の強化に差し掛かる+5クロマ(ファイター用)を
どうにかして+6まで引き上げたいものです。

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その35

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

事件が起こりました!

なんとバイクに傷を付けられてしまったのです!

出来うる限り傷はつけずに大切に乗っていたのですが
何かで引っ掛けられたのでしょうか奇妙なギザギザの傷がありました。

目立つような深い傷でもなかったので傷隠しを使って綺麗にしましたが
大事に乗っていただけに少し残念でした(´・ω・`)ショボーン

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

続きを読む

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その34

新年明けましておめでとうございます。
櫻井螢です。

1月3日もそろそろ終わり、平日となる4日も目の前ですが
皆様はお正月をどのように過ごされましたか?

私は着物を着て新年の挨拶回りをしたり
お仕事のあれこれを片付けたりと朝から夕方まで
息をつく暇もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

それでも夜はのんびりできますのでゲームをしたり
読書をしたり、お仕事を片付けたりして楽しんでいました。

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・
続きを読む

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その33

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

今年の秋は天候も大荒れで自然の猛威に晒されていましたが
皆様は無事に過ごすことが出来たでしょうか?

私はあまり被害を出すことはありませんでしたが
大切に育てていたハーブが一部ダメになったりして残念でした。

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・


現在、非常に忙しくゲームに接続しても魔性にちょっとだけ挑戦して
党員さんやお友達とちょっと遊ぶとすぐお休みするくらいで
ブログにかけるようなものがさっぱりありません(´・ω・`)ショボーン

アイテムを使わない魔性攻略記事も出来る部分までは書きたいと思いますが
一度挑戦すると1時間ほどは時間が取られるので思うように出来ません。

日課は時間優先でノーマルのみしか挑戦しておりません。

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その32

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

本当ならブログがキチンと閲覧できるようになってから更新を!
と考えていましたが、前回の更新から1ヶ月近くも放置!?
という私にとってあわや大惨事!!という状況なので
不本意ながらも今の状況でどうにか更新を頑張っていこうかと思います。

そして最近のゲームない状況はと言いますと・・・・・・


続きを読む
