スポンサー広告 > リンクの追加です
リンク追加・紹介 > リンクの追加です



リンクの追加です

皆さん、こんばんは。
色々な方がご実家にお帰りになられていると思いますが
何事もなくお過ごしになられているでしょうか?
私はといえば、だらけない様に早起きや稽古など
日常にすること総てに全力で望む日々が続いています。
ただ、ゲームに全力は出していません。
むしろのんびりしすぎている気がしています。

今回は相互リンクの追加です。
リンクしてくれる方は私のお友達のブログで

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

というブログ名です。

どのようなブログかといいますと
プレイ日記を書いていたりしますが、データも書いてみたいらしく
今後は様々なデータを書いていくんだと思います。

どのようなデータを調べていくのか、書いていくのか、
私個人としては非常に楽しみでなりません!

また、ブログの書き方や編集方法に関しては
以前にブログを掲載していたことがあるらしく
徐々にオリジナルなブログスタイルへと変貌を遂げるかもしれません。

最後になりますが、ご本人からは
「のんびりとして肩肘を張らない、まったりなブログ」
を目指しているというお言葉を頂きました。
お互いに気長にのんびりとしたブログを
更新していけるように頑張っていきましょうね!

管理者にだけ表示を許可する
