スポンサー広告 > 雑記:GE64人気キャスト総選挙結果発表!
グラナド・エスパダ > 雑記:GE64人気キャスト総選挙結果発表!

スポンサーサイト


雑記:GE64人気キャスト総選挙結果発表!

皆さん、こんにちは!
今回も予約投稿ですが、キャスト総選挙の結果発表が掲載されましたので
載せてみようと思います!

popularity vote

私にとってはグラナド・エスパダを始めるきっかけを作ってくれたミフユですが
結果は大健闘の2位でした!
ミフユを応援した皆さん、おめでとうございます!そして応援ありがとう!
自分が好きなキャストを応援してくれている方が多いのは喜ばしい限りです!!

続いての順位を獲得して言ったキャストたちは・・・
3位はお姫様の妹、回復ではナンバー1のヴァレリア!

4位は大砲、大剣がお気に入り、オーシュ原石加工商人のクレア!

5位はGEで一番大量の武器を扱える盾役でおなじみのファイター!

となりました。私の家門のバラックにも全ているキャストたちです!
そして、栄えある1位を獲得したキャストは・・・

派手な魔法!
衣装の多さは
GE随一!の
ウォーロックさん!

でした!!
ウォーロックファンの皆様、おめでとうございます!

このようなキャストたちで上位が決まりましたが
皆さんにとってこの結果は満足でしたか?
私にとっては自分以外の方がどのようなキャストが好きなのかが解る
大変満足いく結果でしたし、キャストの多さも改めて実感できました。
次はどんなキャストを育ててみようかな、と考えてしまいます。

P.S.
こちらからは読んでも解らないかもしれませんので
追記という形でお返事を書かせていただきたいと思います。

以前ゲーム内で囁きをくれた方へ
ブログ内ではしっかりとした装備を持って
色々とクエストを進めている様に見受けられるかもしれませんが
基本的に私の装備は強化に関してはほぼ安全圏の+4で
エンチャントに関しても同様で攻撃力25%以上がついたら
経済面の都合上もあり殆ど手付かずのまま使用しております。
背中装備も沢山効果がついているものはまず使っていません。

バラックにいるキャストもまだ25名ほどで家門レベルも
党の+3を含めて30ほどと高いわけでもありません。

ですので、攻略する時に際しては非常にギリギリの時が多かったり
既にクリアされた党員さんからお話しを聞いてみたりして
準備を行っている面もあります。

上位装備の入手や強化、効果の高いオプションをそろえるだけが
クリアできる最低条件ではありませんし、やり方と工夫次第で
クエストをクリアすることも可能だと思います。
詳しい状況を聞きたければまた囁きをくださってもいいので
めげずにクエストクリア頑張ってくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
