スポンサー広告 > 雑記:ある日の日常 その2
グラナド・エスパダ > 雑記:ある日の日常 その2

スポンサーサイト


雑記:ある日の日常 その2

みなさん、こんにちは。
最近は5周年記念のイベントが盛り沢山ですね!
プレゼントイベントだったり、収拾系のイベントだったりと
アイテムがもらえるようなイベントもあれば
皆で想い出を語り合ったり、個々人の作品を募集したりの
皆で参加型のイベントもあります。
皆さんは個人何かに参加してますか?私はといえば・・・

・クリエティブ祭
・GE64総選挙

に参加してみようかな?と色々やっていました。

・クリエイティブ祭
こちらは小説コンテストに参加してみようかな!
とブログを休止して時間が取れた時に書いてました。ですが・・・
8000文字以内に収まりきらない!
という不測の事態に陥りました・・・第一回目の執筆はなんと
20000文字をオーバーするという長すぎるお話に!
下手をすると3作品できそうな内容になったのでお蔵入りになりました。
数字からすると多いかな?と思っていましたけど
表現するにあっては8000文字って以外と少ないんですね。
今は構想練り直し中です。間に合うといいのですが・・・

・GE64総選挙
誰に投票したのですか!?
と問われれば、もちろんこのキャストに投票しました!

2011_0728_01.jpg

皆さんはどのキャストに投票しましたか?
私の所属する党の方々はウォーロック(女性)が多そうでした。
また、お友達のほうはリオネルやカートといった男性キャストが多かったです。
発表は7月29日となっているので今から待ち遠しいです。

・その他のイベント
エミリアからの依頼は1日だけ参加を忘れてしまって
コンプリートはできませんでしたが、参加した分はすべて正解できました。
報酬はコスチュームを選択してマスケッティアに装備予定です。
何気にHP+500というオプションがついているため
今後は着ている人が増えていきそうです。
3兄弟イベントは・・・
昨日ようやく末っ子から勲章を貰いました。
貰った勲章はこちらです!

2011_0728_02.jpg

他の交換が大変そうで少し恐ろしいです・・・

管理者にだけ表示を許可する
