スポンサー広告 > パーツを求めて・・・
グラナド・エスパダSS > パーツを求めて・・・

スポンサーサイト


パーツを求めて・・・

ケイマン「事情。ワカッタ。パーツ。集メ。手伝イ。タスカル。」

フェルト「どんな人形が持っていったか判ってる?」

ケイマン「屋敷。人形。スベテ。持ッテル。可能性。」

クリスカ「それじゃあ、片っ端から探すしかないね・・・」

螢「肝心なことを聞き忘れていました。
  パーツの数は全部でいくつですか?」

フェルト「ここの沢山の人形からパーツ10個かぁ」

クリスカ「どの人形が持ってるかわからないし何日もかかりそうだね」

螢「『千里の道も一歩から』です!頑張って探しましょう!」

二人「なにそれ?」


一日目

syureria_07_02_1.jpg

クリスカ「手分けして探してるとはいえすぐに見つかるといいんだけど。」

フェルト「せっかくの機会だし、この銃の性能確かめておくかな!」

螢「人形のパーツはどんな形なのかな?
  やはりこの辺りにいる人形と同じなのでしょうか」


二日目

クリスカ「ん?もしかしてこれかな??」

フェルト「ん~!!この銃の調整バッチリかな!」

螢「なかなか見つかりませんね・・・」


三日目

syureria_07_02_2.jpg

クリスカ「あ!今日も見つかるなんて!この調子で行けばすぐかな!」

フェルト「ああー!コイツが持ってたの!!」

syureria_07_04_2.jpg

螢「うう・・・見つかったのはいいのですが生々しいパーツです・・・」


四日目

クリスカ「毎日見つかるなんて都合よく行かないか・・・」

syureria_07_03_1.jpg

フェルト「くぅ~!!やっぱりこの反動がたまんないよね!」

螢「こ、これもパーツ、ですよね・・・」


五日目

クリスカ「でないなぁ~」

syureria_07_03_2.jpg

フェルト「あれ?コイツ2つも持ってるじゃない!ラッキー!!」

syureria_07_04_1.jpg

螢「今日も収穫なしですか」

六日目

クリスカ「ん?あった、あった!」

フェルト「銃の性能チェックも飽きてきたな~」

螢「見つかりません・・・」







十日目

クリスカ「いったいどいつが持ってるのよ!」

フェルト「というか、あのおじさんどれだけ人形作ってるのよ!!」

螢「ふ、二人とも落ち着いてください」

ロザンヌ「騒グ。ウルサイ。ドウシタ。」

螢「実は探しているパーツが見つからなくて。」

ロザンヌ「パーツ。ケイマン。必要。届ケル。コレノコトカ。」

二人「ああー!それ!それだよ!!」

螢「ど、どうしてロザンヌさんが持っているんですか!?」

ロザンヌ「アノ部屋。掃除。見ツケタ。三日マエ。」

フェルト「三日も無駄に探してたなんて・・・」

クリスカ「なんだかすっごい疲れた・・・・・・」

螢「と、とにかくこれで残るは1つですね!」

クリスカ「最後のパーツはっと・・・ヒップ?」

syureria_07_05.jpg

フェルト「ヒップって、このお尻?」

クリスカ「そう、そのお尻。」

螢「指でつつかないでください!!」

フェルト「なんだか見えざる手の深い執念みたいなものを感じるわね」


螢「ひとまず、博士の部屋まで届けに行きませんか?」

クリスカ「そうだね、なんだか分担して持ってるせいか
     妙に重くて気味悪いし・・・・・・」

フェルト「そういうこといわないでよ、余計気分悪くなるじゃないの!」

クリスカ「アルがいたら間違いなく倒れる会話よね」

螢「アルさんがいなくてホッとします」

クリスカ「そうそう、フェルト『ディテクション』やってくれない?」

フェルト「へ?なんで?」

クリスカ「トラップ解除系のスキルでしょ?
     もしかしたら最後のパーツ持ってるやつがいたりして~
     なーんてね。」

フェルト「まっさか~!そんなの見つかったら苦労しないわよ!
     『ディテクション』!・・・ほら、出ないでしょ?」

クリスカ「だよねーそんな都合よくいかないよねー」

二人「あははははは!」

syureria_07_06.jpg

螢「な、何を暢気なことを言ってるんですか!?
  あれを見てください!」

二人「えぇー!うそ!?」

螢「お尻を持って逃げてますよ!追いかけましょう!」
32:No title

フェルト途中なにしてんの・・・w

2011.07.21 02:29 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]
33:No title

めるでぃさん、こんにちは

グレイスさんは少し悪戯が好きだったりするイメージがあったので
ちょっと悪戯好きっぽく書いてみました。

皆さんもキャストのイメージってあると思いますが
どんなイメージをお持ちですか?

2011.07.23 14:25 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
