スポンサー広告 > 雑記:ある日の日常 その1
グラナド・エスパダ > 雑記:ある日の日常 その1

スポンサーサイト


雑記:ある日の日常 その1

最近は更新が滞り気味なので少し趣向を変えてお贈りします。

2011_0626_01.jpg

こちらのスクリーンショットはカトリーヌがエキスパートになって
デスチョッピングを覚えようとしているものです。

育成には多大な時間を必要とするらしいので頑張って育てよう!
とやる気は出していたのですが・・・(今も出していますよ)

全く育ちません!習得してから20日も経つのに25になってません!

近接系のスタンスなのでエキスパート経験値50%くらいの間には
23くらいまで上がるかな?と思っていたのですが
現在80%付近まで育ててもスタンスレベル21で
25までは程遠いのが現状です・・・

まるでヘレナの専用スタンスのような遅さです。
まさかとは思いますが・・・スタンスレベル25になるまでに
グレイスがエキスパートになったりしませんよね!?
(現在のグレイスのレベルはベテラン8です)

2011_0626_04.jpg

続いてのスクリーンショットは党内で宮殿が終わった後に撮影しました。
まずは回転刃に身を投げ出すお二人です。

グレイス(わたし)は驚いてる表現です。

普通あんなことになったら胴体真っ二つですよね!?
スカウトさんなんて確実に斬られている最中なんですが・・・・・・

もしかして建設スキルの回転刃は手品仕様なのでしょうか!?

2011_0626_02.jpg

もう一枚のほうもビックリなシーンです。
こちらも宮殿が終わった後ですが
私はアイテムをすぐに渡さなくてはいけなかったため
ほんの2,3分別の街に移動して戻ってきた直後の映像です。

ミフユ(私)は傍観中です。
後ろの暑苦しい男性二人がウォーロックを苛めてて
悪ガキ二人組みが田舎少年ビキを後ろから追いはぎでもしようかと!!!

というシーンに見えてしまってしょうがなかったので撮っちゃいました。

2011_0626_03.jpg

次は悪ガキ二人組みの仲間になってしまった田舎少年ビキの図

きっと最後は全員ウォーロックさんに焼かれてしまう事でしょう・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する
