スポンサー広告 > キャスト紹介:エミリア
キャスト紹介・解説 > キャスト紹介:エミリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介:エミリア

emilia.jpg

NPCキャストの一人でグラナド・エスパダというゲーム内の物語に
とても深くかかわっていると思われるキャストです。
エミリア自身から出されるクエストをクリアすると編入可能です。

通常はスカウトだと回復と攻撃補助、
ウィザードだと防御補助というように一方だけしか扱えませんが、
このキャストは両方が扱えるただ一人のキャストです。

装備の付替えは必須になってしまいますが、
攻防補助を一気に使えるのは戦闘面でとても有利に立てます。
回復能力はスカウトより低めですが、しない状態よりもいいので
問題になることはまずないと思います。
その代わり、攻撃性能は皆無と言って良いほどなく
攻撃面で役立てるのは難しいといわざるを得ません。

固有スキルは『ヒーリング』で対象の体力を回復するスキルです。

防御に関しては、高レベルになると礼服しか装備できず
そのままの状態だと体力も低いことから非常に撃たれ弱くなっています。
上手くウィザード系のバフを掛けておくと安全性は向上します。

私の家門内ではゲームを始めた当初から使いたいキャストだったので
スカウトがベテランになり次第、すぐに交代しました。
ただ、私がゲームを始めていた当初、ロザリオという装備は非常に高価で
育成に四苦八苦していたのを覚えています。
ですが、いまでは第一線で活躍しており、バフに回復と大忙しです。

紹介トップに戻る

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。