スポンサー広告 > 今後の相談

スポンサーサイト


今後の相談


クリスカ「・・・というわけで、私たちの当分の拠点は
     コインブラにしようと考えているんだけど、どうかな?」

クローシェ「私は賛成ですわ」

螢「私もそれに異論はありませんが・・・
  この国では内紛でも起こっているのですか?」

クローシェ「表立っての戦争、というものはありませんわ。ただ・・・
      新しい大陸という性質上、自分達だけで!と思い、
      行動する方も大勢いらっしゃるということですわ。」

クリスカ「まぁ、ここは辺境の場所だし
     本国の取締りより緩めだから悪巧みもしやすいんだろうね」

螢「なるほど・・・
  独立を望む人が多く集まる街なのですね」

クローシェ「簡単に言ってしまえばそうですわね」

螢「ところで、こんな重要な話を
  アルさん、フィーさんにお伝えしなくていいんですか?」

クリスカ「わたしとしてはあの二人にはこの手の話には絡んで欲しくなくてね・・・」

クローシェ「あの二人にはこういう世界を見せたくないそうですわ」

螢「・・・わかりました。
  今回の話は他言無用にしておきます。」

クリスカ「そうしてもらえると助かるよ。
     それじゃあ、あの二人に今後のこと伝えてくるよ」

family12_02.jpg

フィー「暇だね~」

アル「そうですね・・・っていうと思ってましたか!?」

フィー「ビッビックリしたー、だって暇じゃない?」

アル「ええ、ええ!そうでしょうとも!
   フィー姉さんは店番だけですもの、暇にきまってます!」

フィー「はやく桐葉さん帰ってこないかなー」

アル「うぅっ・・・・・・
  (ここで怒ったらフィー姉さんが逃げちゃう!
   頑張って耐えないと・・・!)」

クリスカ「二人とも、頑張って・・・るのはアルだけみたいだね」

フィー「クリスねえ~!桐葉さんがいないと暇で暇で・・・
    せっかくだし遊びに行かない?」

アル「・・・・・・・・・・・・」

クリスカ「だ、ダメよ!それだけは言っちゃいけない!
     アルも抑えて!ね?」

フィー「クリスねえもさっきから何言って・・・」

family12_03.jpg

クリスカ「何で私まで・・・」

フィー「アル、ヒドイよ!髪の毛焦げちゃったじゃないか!」

アル「自業自得です!」

桐葉「ただいま~
   店番ごくろう・・・って何があったの!?」

管理者にだけ表示を許可する
