スポンサー広告 > キャスト紹介:マスケッティア
キャスト紹介・解説 > キャスト紹介:マスケッティア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介:マスケッティア

musketiere.jpg

ベーシックキャスト内で遠距離物理攻撃を担っているのがマスケッティアです。
長銃、拳銃、銃剣と3種の銃器を扱うことができ、
攻撃性能がとても高いのが特徴で、多数より単体に対して強いタイプです。
固有スキルの『コンセントレート』も射撃性能を高めるタイプのもので
命中、ダメージ、クリティカル率を大幅に上げてくれるものです。
また、空を浮いている敵には射撃か魔法攻撃以外は通用せず、
空に浮いて攻撃してくる敵がいる場所では特に活躍できます。

攻撃性能がとても高いキャストですが、逆に防御性能は低く
物理防御に関してはファイターよりも低いため
接近されすぎると受けるダメージが増加し、
攻撃できなくなるという状況に陥る場合もあります。
(オートで後ろに下がり攻撃、という流れで攻撃をします)
ただ、魔法攻撃に対してはファイターよりも防御性能が高く
魔法攻撃が多用される場所では重宝されることでしょう。

私の家門内での位置付けは物理攻撃担当として扱っています。
組むことがあるキャストは多種多様で
よほど特殊な場合を除きどんな場所でも活躍しています。

紹介トップに戻る

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。