スポンサー広告 > キャストの紹介・解説など
キャスト紹介・解説 > キャストの紹介・解説など



キャストの紹介・解説など

こちらのページには今後、キャストの紹介、使用感や
自分が使用しているキャストの紹介などを書いていきたいと思っています。

 ベーシックキャスト
ファイター
ウォーロック
マスケッティア
ウィザード
スカウト

 NPCキャスト
アデリーナ
エミリア
グレイス
ミフユ



28:No title

キャラのページにコメントするのも気が引けたのでこちらにコメントさせていただきます。
お見事ですねー!
キャラも綺麗に全身写ってますし、
解説も丁寧でわかりやすかったですよ!
私のキャラ紹介のページももっと丁寧に書けばよかったと後悔していたり…(ノ∀`*)ペチ

2011.01.19 02:11 トゥリヌス #ifS4lTEk URL[EDIT]
29:No title

返信遅くなって申し訳ありませんでした。

感想ありがとうございます。
キャストの紹介や解説などは以前からやってみようと考えてはいましたが
あまり時間が取れず、時間が空いた1月に公開してみた次第です。
ベーシックキャストの紹介を終えればNPCキャストに移りますが
未使用キャストは数多く存在するので紹介も偏りそうです。

2011.01.21 15:49 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
