スポンサー広告 > 雑記:新年になりました
その他 > 雑記:新年になりました

スポンサーサイト


雑記:新年になりました

新年あけましておめでとうございます。
昨年は充実した年を過ごすことが出来たでしょうか?
充実できた方もそうでない方も、今年は充実した年が訪れますように。

今年の新年もまた寒いですが、
風邪を引かぬよう皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

本当なら新年になった1月1日に表示させるつもりだったのですが
設定を間違えていたことに今更ながらに気付き、載せました
26:あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます┏○))ペコ
今年もよろしくお願いいたします。

fc2ブログ、機能が多いのはいいんですが、
多い分、設定がわかりにくい部分もあるんですよね…。
私も予約投稿を利用することが結構ありますが、
いつもすぐ投稿されちゃうんじゃないかとドキドキしながら
保存ボタンをクリックしていたり…。

最近ほんと寒いんで、櫻井さんも健康管理に十分ご注意くださいませ!

2011.01.05 19:56 トゥリヌス #ifS4lTEk URL[EDIT]
27:おめでとうございます

トゥリヌスさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

予約投稿のミスは些細な設定ミスですが
気付くのが遅れると大変なことになるので
十分に気をつけないといけませんよね。

お互い体調管理には気をつけて頑張っていきましょうね!

2011.01.07 18:53 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
