スポンサー広告 > 雑記:今年中にアップデート!?
グラナド・エスパダ > 雑記:今年中にアップデート!?

スポンサーサイト


雑記:今年中にアップデート!?

こんばんは。
最近は寒くもなって暖かいものが恋しくなりますよね
私は夏場に比べて紅茶を飲む機会が増えてきてます。

グラナド・エスパダのほうですが、公式サイトにあるGMさんの不定期ブログに
今月中になにやらアップデートを企画しているようで
どんなアップデートがくるのか楽しみですね!

【不定期更新】Nぶろぐ ~新大陸で・・・~ 第10回

こちらのブログ?で紹介されています。(クリックすると公式サイトへ)
詳しい内容は公式メディアを通して公開する予定らしいので
もしかしたら、来週のメンテナンス後には公開されるかも・・・!?
今から楽しみでなりませんよね!

ファイターのペルタスト近況ですが
土曜日21:00から始まる補給戦の経験値アップバフを有効活用するため
古代の骸骨チケットを購入して突撃してきました結果、
どうにかスタンスレベル20を越えることができました!
フィールドの敵が有料マップほどの強さなら育成にも困らなかったのでしょうが
フィールドの敵の体力は有料マップの10倍近くあるので育成が困難です。
ただ、フィールドはスキルを色々と駆使して戦えるので
有料マップの場所と違い暇も中々ありません。
(私のキャストの装備が弱いだけなのかもしれませんが・・・)
あとは各種スキルのレベルを上げてどんな感触か確かめるだけです。
24:No title

私も猫舌で熱い物が苦手なんですが
とうとうホットでコーヒーを炒れるようになっちゃいました。

アプデ楽しみですね!
なんでも、エクィテスやハンギングが強化されるとか…
そうだったらいいなぁ…
エラクのダンジョンに入るのも制限なくなるようですし…
まぁ、実際にアップデートが来てみないと何もわかりませんけどね(ノ∀`;)

ペルタスト、もうすぐカンストですね!
ガンバです(`・ω・´)

2010.12.06 21:03 トゥリヌス #ifS4lTEk URL[EDIT]
25:No title

返信ありがとうございます。
トゥリヌスさんはコーヒーがお好きなんですね
私は、コーヒーを少し嗜む程度ですが
豆を挽いたコーヒーは香り高くてケーキと一緒に食すと美味しいですよね

アップデートにエクィテスやハンギングガードの強化があるかも!?
なんですか!ミフユの強化にも繋がるので楽しみが増えますね!
エラクのダンジョン規制の緩和も嬉しいですが
一緒にルーン系を使うレシピの緩和も!
と思う私は贅沢なんでしょうか・・・(´・ω・`)

ベルタストマスターまで後一歩!
放置してないので1週間ほど掛かりそうですが
頑張ってマスターしたいと思います。
応援ありがとうございます!

2010.12.07 22:01 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
