スポンサー広告 > 日記:最近はこんなことを…
グラナド・エスパダ > 日記:最近はこんなことを…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記:最近はこんなことを…

こんばんは。最近はショートストーリーのお話を考えつつ
ファイターの育成をしています。
決して更新を疎かにしているわけではないのですが
手動の育成だと、どうしても余裕が取れなくて・・・(´・ω・`)
とはいえ、それを理由に更新が滞るのもいけないですし
最近のファイター事情を載せたいと思います。

2010_1115_01.jpg

スクリーンショットの場所は『凍てつく平原』です。
MCCの編成はお馴染みのミフユと新進気鋭のアスカ
今回の主役のファイター、クリスカです。

凍てつく平原はルネッサンスアプデート以降、
敵の強さと経験値が大幅アップされた場所で
放置をするにはそれなりに装備とスタンスを充実させないと
難しくなったマップですが、手動操作でやっていく分には
とても経験値がよくベテラン~エキスパート中盤までやっていける場所です

2010_1115_02.jpg

凍てつく平原はソフト系の敵が多く存在し、敵のリポップ?も激しく
受けるダメージが低くても油断はできませんでした。
アスカやミフユは金属鎧装備で等級は59~60、防御力も260以上で
ようやくダメージが気にならないくらいです。
対するファイターのクリスカは金属装備ではあるものの
等級が56と低めで集団にボコボコ叩かれると、あっという間にやられます。
ただ、このマップの良い所は経験値とは別にもう一つあり
リリーンハートにビュア系の鉱石を放り込むと、なんとLv20の……!
『インテンシファイ』
『アクセラレーション』
『アンチマジックシェル』
のバフをかけてもらえるという点です!!(ランダムでどれか1つずつ)
効果時間も8~15分ほどと長く戦いやすくなりますので
手動で狩りをする方にはお勧めしておきます!

2010_1115_03.jpg

2010_1115_04.jpg


P.S.
今現在、クリスカはベテラン8の40%と少しずつですが育っており
アスカの月華深遠流も一緒に育てつつ現在23まで上がっております。
最終スキル、アシュラまであと少しです、アスカ、頑張って!

あと、文字ばかりだと堅苦しいし、顔文字でも入れたら?
とお友達に言われたので、普段は使ったこともないのですが入れてみました

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。