スポンサー広告 > 参加してみました
リンク追加・紹介 > 参加してみました

スポンサーサイト


参加してみました

皆さん元気にお過ごしですか?
台風が近づいてきたり、通り過ぎていく方も
怪我をしないよう天気には注意してくださいね。

今日はグラナド・エスパダ ルネッサンスの

『グラナド・エスパダ ブログランキング』

というものに参加してみました。
以前から他の方のブログを回っていると見かけることがありまして
私もやってみようかなと思い、参加に踏み切った次第です。

グラナドエスパダ・攻略ブログ

今後は上のタグを各記事に載せていけばいいようですが
どうやって載せていこうかは思案中です。
やっぱり続きを読むの直前がいいのかな?

管理者にだけ表示を許可する
