スポンサー広告 > GMさんからのお題、暗黒エミリアと私(ドラチェ)どちらが・・・
グラナド・エスパダ > GMさんからのお題、暗黒エミリアと私(ドラチェ)どちらが・・・

スポンサーサイト


GMさんからのお題、暗黒エミリアと私(ドラチェ)どちらが・・・

今日のブログはグラナド・エスパダ プラスのファンサイトイベント企画からです。
お題は
「暗黒エミリアと私(ドラチェ)
どちらが好きなのか!?」

です
私は今のところ
暗黒エミリアが好きですね
理由は元々エミリアというキャラの一途な真面目さのようなものを持っている部分に
好感がありましたし、どんな人間にも別の面はありますから
性格にキツイ面があることが分かったからといって好き嫌いが変わる事はない、
というのが理由です。

それにプレイして3,4ヶ月ですが
ドラチェさんという方のことを全然知らないので
ドラチェさんに好感が持てる以前の問題といますか・・・^^;
3:No title

やっぱりどらちぇだよ>w<
かわいいしかわいいしかわいい!

2009.12.27 00:41 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
