スポンサー広告 > アップデート後の拾い物
グラナド・エスパダ > アップデート後の拾い物



アップデート後の拾い物

今回のアップデートからレベル100以下の装備は強化されていたり
ソケットが空いている状態でドロップするようになっていますが
ついに私のほうにも強化されたものが拾えました!

2010_0826_01.jpg


上のスクリーンショットは雪原地方で撮影したものですが
桐葉(エミリア)、フィー(マスケッティア)、櫻井螢(ミフユ)が
驚いている様子が見て取れると思います。
なんと、レベル80装備の強化値+8のアイテムを拾ったのでした!
強化値+6ですら滅多にできないというのに+8という値には驚きを隠せません!
もっとも、今の段階で80装備を拾っても役立てることすらできないのは
残念でなりませんが致し方ないのでしょう・・・

2010_0826_02.jpg
2010_0826_03.jpg

あともう一本拾った大剣も公開しておきます。
+8にソケット3というもはや完璧といわざるを得ない84装備です
残念ながらこちらも使い道がありません・・・

ちなみに、レベル100装備以下のドロップ全てに強化値+などのチャンスがあるので
92ユニーク装備も該当していたりします。
ですので、92ユニーク装備は色々と使い道が出てくれると期待していますが
92エリート装備は100以下の装備に該当するのでしょうか?
拾える場所も限られていますし、ボスを倒す楽しみ、
低レベル層への装備の行き届きも兼ねられるのでそうあって欲しいと思いますが
やっぱりレベル100以上の装備に該当されているのかなぁ・・・

管理者にだけ表示を許可する
