スポンサー広告 > 旧時代と新時代
グラナド・エスパダ > 旧時代と新時代

スポンサーサイト


旧時代と新時代

ブログを観にに来てくれた皆さん、こんにちは。螢です。
残念(実際は喜ばしいことですが)なことに今日で
『グラナド・エスパダ プラスが終了
してしまいます。
とはいっても、実の所は大規模なリニューアルで
『グラナド・エスパダ ルネッサンスとして再出発
するわけですが、プレイしている皆さんはとうにご存知ですよね。

Plus_end_2010_0812.jpg

私もプレイヤーとして1年ほど過ごしてきました。
党に加入して大勢の方と雑談をしてみたり
色々な場所に行ったり、ボスに挑戦したりと
とても楽しくプレイさせていただきました。
今日でグラナド・エスパダ プラスは終了です。
今まで一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
今日のアップデートでプラスからルネッサンスに変わり
色々と変化もあり、場合によっては付き合いも変わるかもしれませんが
これからもよろしくお願いしますね。

それとゲームの運営をしたり開発をしている皆さんも
いままでありがとうございました。
これからも楽しくプレイしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
