スポンサー広告 > デプリミダバレーでの攻防
グラナド・エスパダ > デプリミダバレーでの攻防

スポンサーサイト


デプリミダバレーでの攻防


2009_1224_01.jpg





デプリミダバレーにてエミリアさんが飛ばした文字集めをしている最中です。
強敵が現れました・・・
ユニークボスといわれる敵です
この敵の名前はファンタズマユニコーンといい
敵のレベルも100以上と今の私の家門だと十分強敵です!

どうにか頑張って画像の場所まで引っ張って単体戦に持ち込めました
防御力アップの補助を使ってくるし、弱りだしてくると
攻撃力、攻撃速度を上げてきて中々苦しい戦いになりましたが
辛くも勝利をつかめました^^

しかしながら、ユニコーンって聖なる獣という設定が多い中、
敵として登場してくるとはなんとなく複雑です・・・

管理者にだけ表示を許可する
