スポンサー広告 > クローシェの好奇心、螢の受難
グラナド・エスパダSS > クローシェの好奇心、螢の受難

スポンサーサイト


クローシェの好奇心、螢の受難


螢「次は此方ですね」

クローシェ「テトラヒル、という場所ですわね」

螢「異様に動きの速い魔物もいますね
  クローシェとは相性が悪そうですからご注意を。」

クローシェ「そこは気にする所ではありませんわ」

螢「こういう相手に対する魔法もあるんですか?」

クローシェ「そういうわけではありませんが・・・
      貴女が護ってくださるのでしょう?
      期待していますわよ?」

螢「うっ、そう言われると・・・
  では、気を引き締めないと!」

Chroche_02_02-1.jpg

螢「クローシェ、魔法での援護をお願いします!」

クローシェ「・・・」

螢「クローシェ?
  どうしたのです!?」

クローシェ「ここは・・・
      遺跡の一部なのかしら?」

Chroche_02_02-2.jpg

螢「なっ!
  クローシェ!こんな時に何をやっているんですか!?」

クローシェ「他にもあるのかしら・・・
      螢?そんなに慌ててどうし・・・!」

Chroche_02_03.jpg

螢「はぁ、はぁ・・・」

クローシェ「螢、ごめんなさい・・・」

螢「い、遺跡に、夢中になるのは、構いませんが・・・
  ふぅ~・・・時と場合といいますか、せめて一声ください」

クローシェ「面目次第もございませんわ・・・」

Chroche_02_04.jpg

クローシェ「螢、本当にごめんなさい」

螢「私も怪我は負っていませんし
  クローシェも無事みたいですから気にしないでください」

クローシェ「ありがとう・・・
      先ほどの質問の回答ですが
      この遺跡はあちこちで部分的に見られることから
      この周囲一帯は遺跡のようですわ」

螢「そうなんですか!それは調べ甲斐がありそうですね!」

クローシェ「そ、そうですわね
      (あんなことがあったのに元気な方ですわ)
      ですけど、今回はお仕事のほうから済ませましょう」

螢「そうですね
  しっかり終わらせて、次は皆で調べに来ましょう!」

Chroche_02_05.jpg

螢「今回も無事に依頼を終えることが出来ましたね」

クローシェ「街に着いたことですし、とりあえず一息つきたいですわね」

螢「それじゃあ、あちらで軽く食事でも取りながら
  今夜の宿泊先を決めましょう」

店員「いらっしゃいませ~お二人様ですか?
   あ!あれからちゃんとリボルドヴェにはいけましたか?」

クローシェ「あれからちゃんと合流できましてよ
      それもこれも貴女のおかげです、ありがとう」

店員「お礼なんて良いんですよ
   それで、ご注文はいかがいたしましょう?」

クローシェ「螢はなにか食べたいものがありまして?」

螢「それが・・・
  あまり知らない食べ物ばかりでして。」

クローシェ「それでは私が決めてしまいますわね
      それじゃあ、チョコラテとベーコンレタスサンドでお願いしますわ
      あと・・・」

店員「チョ、チョコラテですか・・・」

クローシェ「何か不都合がありまして?」

Chroche_02_06.jpg

店員「最近、魔物が多くてカカオの搬入が遅れてまして。
   ですから、それ以外のこちらのメニューなら大丈夫です」

螢「それじゃあ・・・オレンジジュースをお願いします!」

クローシェ「では、私は紅茶でお願いしますわ」

店員「はい、ご注文を承りました!
   ところで、先ほど何か言いかけていましたけど、追加注文ですか?」

クローシェ「これを買い取っていただこうかと思ったのですけど・・・」

螢「先日の木の実ですね」

店員「そ、それはカカオじゃないですか!?」

螢「それがカカオだったんですね」

クローシェ「ええ、先日こちらのお店でチョコラテ頂いていましたから
      買い取ってもらえるかと思いまして。」

店員「いま凄く品薄なんですよ!
   少しくらい高くても買い取らせてもらいます!」

螢「クローシェ・・・」

クローシェ「そ、そんな目で見なくても大丈夫ですわ!
      元々お世話になったお礼として
      原価以下で引き取ってもらうつもりでしたし、」

螢「さすがクローシェです!」

クローシェ「はぁ・・・そんなに嬉しそうな笑顔をして・・・
      貴女、とことんお人好しですわね・・・
      そういうわけですから、差し上げますわ」

店員「そんな!悪いですよ!」

クローシェ「構いませんわ」

螢「そうですよ、困ったときはお互い様です!」

店員「それじゃあ、今日の御代は無料ということにしますね
   あと、困ったことがあれば声を掛けてください!
   力になりますから!」

クローシェ「ありがとう」

店員「いっけない!ご注文の品、持ってきますね!」
16:Wiz子さん大活躍ですね!

コニニチハー
何だかWiz子さんが大活躍ですね!
ベーシックキャスト好きな私にはたまらないですが!
あのクールビューティーの隙間にあるデレっぷりがなんとも・・・

これからも頑張ってください、応援してます~ではーノシ

2010.06.12 18:35 ナユタ #6Q4/nIRk URL[EDIT]
17:遅れました

ナユタさん、こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。

一応このブログはミフユを中心に書いていきたいと思っておりますが
私もベーシックキャストは嫌いではありませんので
色々と活躍させたいなと思っております。
が、どのように活躍させようかなと色々と試行錯誤中です。

小説や映画、アニメにマンガとお話を執筆して出している世の作家さんは
色々な構想を元に出しているのでしょうが、
私にはそれがとても難しいです。
作家さんたちはそれを楽しく出しているのですから驚嘆の一言です。

2010.06.20 20:11 螢 #FAbazaxU URL[EDIT]
20:No title

オレンジジュース・・・
改めて読んでみると螢も女の子って感じですね!
可愛いです!

2010.11.14 23:42 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]
21:No title

めるでぃさん、こんばんは。
返信ありがとうございます><

オレンジジュース、美味しいですよね!?
私にとって一番好きなジュースなんですよね!
オレンジジュースを嫌いな方ってあまりいないと思っています!

2010.11.15 22:29 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
