スポンサー広告 > 新たな場所へ
グラナド・エスパダSS > 新たな場所へ

スポンサーサイト


新たな場所へ


クリスカ「さて、早速コインブラに行こうと思うけど、その前に・・・」

クローシェ「なにか忘れ物でもありまして?」

クリスカ「螢とクローシェだけで先にコインブラに行ってて欲しいんだ」

アル「え、どうして!?」

クリスカ「さっきお姫様と話していた時に
     まだ街にも仕事は残っているって言ってたでしょ?」

螢「なるほど、クリスたちは残ってこちらの仕事を片付ける、
  ということですね!」

クリスカ「そういうこと!
     まぁ、アルとフィーが嫌なら皆でコインブラに行ってもいいけど。」

アル「そういう提案なら反対できないじゃない!もう!」

フィー「私は別にどっちでも良いよ~」

クローシェ「ところで、どうして私と螢を一緒に?」

クリスカ「ん、クローシェが力担当で螢が頭脳担当とバランスが良いでしょ?」

クローシェ「まぁ、そうですわ・・・って
      どういう意味ですの!?」

クリスカ「あれ、逆だったかな?」

みんな「あははは」

kei_05_03.jpg

螢「まずはヌネズさんという方のところへ紹介状を持って行きましょう」

クローシェ「そうですわね、行きましょう」

ヌネズ「俺がヌネズだがお前たちは?」

螢「リボルドヴェよりこちらを支援して欲しいと要請を受けまして。
  こちらが書状にございます。」

ヌネズ「ふむふむ・・・
    ん?二人しかいないのか?書簡には5名と書かれているが。」

螢「実は・・・」

クローシェ「そのことに関しては私から説明させていただきますわ」

kei_05_04.jpg

ヌネズ「事情はわかったが、お前たち二人で大丈夫か?」

螢「頼りないかもしれませんが、微力ながら力になりたいと思います」

ヌネズ「まぁいいだろう
    とりあえず仕事を任せる
    あと、市民からの依頼は掲示板や本人たちから直接受け取れ」

螢「わかりました、それではこれで・・・」

ヌネズ「あ、いや、ちょっと待った」

クローシェ「なんでしょう?まだ他に何かありまして?」

ヌネズ「大したことではないのだが
    仕事が終わったらカフェセイウチのチョコラテを・・・
    す、凄く目が怖いのだが・・・!?」

クローシェ「失礼、この目は生まれつきでして!」

螢「ク、クローシェも落ち着いてください!
  わかりました、買ってきますので。
  さ、行きましょう!」

kei_05_02.jpg

クローシェ「まったく、失礼な方でしたわ!
      私たちを子供のお使いのごとく使うなんて!」

螢「まぁ、良いではありませんか
  仕事が終わった後の食事のついでみたいなものですよ」

クローシェ「貴女は前向きですわね・・・
      私には真似できませんが嫌いではなくてよ」
13:面白かったです

ブログ、拝見させてもらいました
登場キャストに個々の性格を持たせてて、とても面白いです!
特に魚子さんにWizさんがツボですた
マス子さんの腹ペコぶりもなかなか…

ポージングをつけてのSS、はわかるんですけど
同時に何キャストも入れてSS出していたり、どんな方法???
なんですけど、何か特別な方法でもあるのかな~?

P.S.
話の内容考えるのは難しく大変だと思いますが
頑張ってください、応援しています!

2010.05.20 19:17 ナユタ #6Q4/nIRk URL[EDIT]
14:応援ありがとう

ナユタさん、はじめまして。
応援ありがとうございます。

>特に魚子さんにWizさんがツボですた
>マス子さんの腹ペコぶりもなかなか…
気にいってくれるキャストが出来てくれればこちらとしても嬉しい限りです

>何か特別な方法でもあるのかな~?
特別な方法は特に使っていません。
1.初めに登場させるキャストを編集場所に連れて行き、
 ポージングを決めて撮影をします。

2.キャスト分の撮影が終わったらフォトショップなどのソフトを使い
 基にする画像と加工する画像を決め加工する画像のキャストを切り抜きます。

3.切り取ったキャストを基にする画像に貼り付けて位置を調整して
 細かい手直しをして完成です。

という流れで作業しています。
馴れていないので時間はかかってしまいますが
楽しんでいただけるなら幸いです。

2010.05.22 20:14 螢 #FAbazaxU URL[EDIT]
15:No title

あの素敵なお姉さんの目がきついだなんて!

ヌメ子も大したことございませんはね!

あ、写っちゃった。

2010.06.06 03:31 めるでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
