スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その38
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その38



べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その38

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。
7月も中盤に差し掛かり全国的に暑い日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

私は室外機のネズミ進入騒動があったので家に設置してある
4つの室外機すべてをオーバーホールして徹底的に
チェックしましたが、ネズミが侵入できるような形跡も隙間も
見つからず本格的に進入経路がわかりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

それに加え、パソコンのハードディスクが故障して
仕事以外の全データが廃棄処分になってしまったりと
あまり良いことが続きません(´;ω;`)ウッ…

そんな中、ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

ハードディスク故障があったのでこれも機会と思い
すごく、すっごく前にお友達から紹介されていたゲームを
インストールしてほんのちょっとだけ遊んでみました。
(ちなみにそのお友達はそのゲームを辞めたそうです)

my_update38_001.jpg

こちらはマビノギ英雄伝というゲームのキャラクタークリエイトの
スクリーンショットです!
自分で操作して敵を倒していくゲームで楽しかったです!


グラナド・エスパダのほうはブログ更新データも
スクリーンショットもハードディスクとともに忘却されて
しまったので今回は文面ばかりになってしまいますが

マイクとお友達の力をお借りして、ついにシエラさんに

ネイチャーリングを2個揃えることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

(反面、お財布は空っぽで支障も出かねません)

この喜ばしいことが裏目?に出てしまい、最近は近接キャストが
バラックから出てこれない状況が続いています(´・ω・`)ショボーン

最近は時間短縮をかねているせいで魔性以外はバフもアイテムに頼り、
カノちゃんの出番も減少中です(´;ω;`)ウッ…

とはいえ、シエラさんのリングが購入できたことで想定していた
魔法キャスト構成の足掛かりができたので
近接、射撃、魔法としっかり分けることができるようになりそうです。

管理者にだけ表示を許可する
