スポンサー広告 > 攻略:魔性のオクルタ ハード編
GE 魔性シリーズ攻略 > 攻略:魔性のオクルタ ハード編



攻略:魔性のオクルタ ハード編

使用するキャストは以下の通りです。

demonic_2014_Oculta_01.jpg

・リサさん

・スナイパーグレイスさん

・カノちゃん

装備した武器と家門スキルは以下の通りです。

demonic_2014_Oculta_02.jpg



バフ類に関しては古代とステロイドリカーのみとし、他の補助アイテムは使いません。
またエンハンス系のバフは使いますが、こちらもスキルとしてのものを使います

一応装備類に関しても掲載しますが、ハードモードでクリアできるものは
ハードモードを、無理であれば普通の魔性の攻略情報を載せていきたいと思います。


攻略に関しては続きの方に記載したいと思います。
使用するバフはエンハンス系各種です。
可能であればディバインブレスも使います。

道中の敵の強さに関しては変わりがないように感じます。
無視できるようであれば走りぬけるのも良いと思いますが
無理であれば出来うる限り突出しすぎないように
倒していくと良いと思います。

ボスの方ですがステータスは以下の通りです。

demonic_2014_Oculta_03.jpg

ノーマルモードよりも等級は非常に高くなっていますが
体力などはあまり変わりはないと思いますので
攻撃方面が強化されたと思って問題ないと思います。

攻略法ですが・・・・・・

ネクロシャーマンの通常攻撃は念動属性の範囲攻撃なので
キャストは離して攻撃します。

自周囲の範囲スキルも多用してくるため

demonic_2014_Oculta_04.jpg

このような配置が基本的に望ましいです。

先ほども説明したとおり、念動属性の攻撃なので
スピリチュアルシールドを使うことでダメージを抑えられます。


魔性のオクルタハード辺りから敵の防御等級も非常に高く
適度に強化された武器を所持していないと厳しくなってきます。

そのためデバッファーを入れておくとダメージを与えやすくなってきます。

選択するキャストは等級を2減少させてくれるリサさんが好ましいですが
火力として使うキャストに合わせても良いと思います。

受けるダメージが厳しく、相手の攻撃力も減少させたい場合は
バトルスミス イッジさんという選択肢もありますし
課金キャストが駄目なら致命傷を扱えるアニアさん、ブルーニさんもいます。

デバッファーキャストは皆さんのお好みで色々変えてくださると嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する
