スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その37
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その37

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その37

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

少しずつ体調もよくはなっていますが本調子ではないので
色々と活動に制限を設けています。

皆さんは体調管理をしっかりとしていますか?
怠ってしまうと今の私のような状況にもなりかねませんので
十分に注意してくださいね。

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

今回のアップデートは非常に嬉しいハンタークレアの実装ですv(。・ω・。)ィェィ♪
その嬉しいアップデートともに怪異も実装(バグ)されていました・・・

それがこちらですΣ(・ω・ノ)ノ!

my_update037_002.jpg

こちらは街中のコインブラ兵です・・・・・・

この怪異を撮影する前に路地裏ハードに挑戦していたのですが
盾さんをやってくれている党員がコインブラ兵が気持ち悪い・・・・・・

と仰っていたので好みじゃないのかな?と思って聞き流していたんですけど
よくみてみると何かがおかしくて気持ち悪いと仰る意味が理解できました。

確かにこの状況での盾は気持ち悪いように思います。

運営さん、一刻も早くコインブラ兵に救済をお願いします!


前回の記事でクロマ(ファイター用)が+6になってくれない!
と嘆いていましたが、苦節23回目の強化にてようやく成功しました!

25%の確立で成功することを22回も続けて失敗すること事態が
非常に稀なケースなのだと思います。

成功したそのときは嬉しかったせいか、もう一つのクロマもできるかも!?
と思い3回強化してみたところ、こちらも無事に+6になりました。

成果品はこちらになります。

my_update037_001.jpg


後は+7、8と上げていくだけですよね!
と言われてしまいそうですが、しばらくは+6で絶対に止めます。

+5から6にするときに使ったエキスパート防止剤の総額がとんでもないことに
なっているのは22回という回数から理解できると思います。

この行為は「散財してしまいました」といっても間違いではありません。

ですので、しばらくは(今所持しているクロマを全て+6にするまで)は
+7に挑戦しそうにありません。

残っているクロマは・・・・・・

スカウト用とウィザード用を各2着なので道のりが険しそうです。


最近のブログ事情は私生活の忙しさや体調不良もあり
攻略系の記事を全くやっていませんでしたが

ゲーム内のメールにて魔性の後半の攻略記事も出して欲しいです

というご要望を数件受け取りましたので
そろそろ残りの魔性のほうも書いていきたいと思います。

とはいえ、後半の魔性は敷居が高くなっているので
それなりに高価な装備品が必要になってくるとは思いますが・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
