スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その35
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その35

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その35

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

事件が起こりました!

なんとバイクに傷を付けられてしまったのです!

出来うる限り傷はつけずに大切に乗っていたのですが
何かで引っ掛けられたのでしょうか奇妙なギザギザの傷がありました。

目立つような深い傷でもなかったので傷隠しを使って綺麗にしましたが
大事に乗っていただけに少し残念でした(´・ω・`)ショボーン

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

まだまだ忙しい日々が続いていますが

1.接続後に皆さんと挨拶を交わし、少し日課の魔性をする。
  (無いときもあります)

2.党員さんと挑戦するミッションに出来うる限り参加する。
  (出来ることを模索しつつ、皆さんと楽しむために)

3.お友達のお誘いを受けてローズハードを挑戦する。
  (一息入れる間がありません)

4.疲労困憊か時間が間に合えばまたミッションに参加する。

5.体力的に限界なので何もせずにお休みする。

という日々を過ごさせてもらっています。

時間的に言えば21:00~22:00前後に接続して
24:30頃には就寝準備を整えつつ休む流れなので
過密というわけではないと思いますが、挑戦しているミッション類が
ハードなものばかりなので(魔性もハード、路地裏もローズもハード)
というミッション名にハードがついてまわるせいでしょうか、

過密スケジュールを強いられているような気分になるときがあります。

言葉の力って面白いですねΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな過密?スケジュールの中、党員さんにはミッション類には参加できないかも?
と断りをいれてイベントの魔性を二日に分けてこなしてきました。

Twitterのほうでも呟きましたが、今回のイベントは・・・・・・

異常なまでに敷居が高い・・・・・・いいえ、高すぎます!

という一言に集約できると思います(´;ω;`)ウッ…

あの16キャストのうち使われているであろうキャストは

ルディンちゃん、カノちゃん、マルくん

の3名くらいなもので、使っていなくても装備があるかも?
という枠組みも「加える」なら

ダリアさん、ナタリーさん、レイブンくん、グラングマさん、イェガネーくん

が加わるくらいだと思います。
そんな厳しい枠組みの中、私には不幸中の幸いなことに
ビキくんが組み込まれていたのがせめてもの救いでした。

my_update035-2_001.jpg

こちらの達成リストをごらんになられてもわかると思いますが
私の異常なまでのビキくん使用率がわかるかと思います。

如何にして召喚を倒させずに戦うかを基点にあれこれと知恵をめぐらせて
無事にクリアできました。


そういうことから私は非常にビキくんをお薦めします(`・ω・´)キリッ!

召喚カトリーヌも、建築もいいでしょうが、それでも・・・・・・!

ビキくんを強く、強くお薦めします(`・ω・´)キリッ!!

同好の士が少なくて寂しいんですよね(´・ω・`)ショボーン



P.S.
最後にちょっとだけご報告です!
先日の路地裏ハードでブリスティアネックレスを入手できましたΣ(・ω・ノ)ノ!
セット効果がどのようなものかわかりませんが
ネックレスで等級が上昇してくれるのは助かりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!

管理者にだけ表示を許可する
