fc2ブログ
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その34

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その34

新年明けましておめでとうございます。
櫻井螢です。

1月3日もそろそろ終わり、平日となる4日も目の前ですが
皆様はお正月をどのように過ごされましたか?

私は着物を着て新年の挨拶回りをしたり
お仕事のあれこれを片付けたりと朝から夕方まで
息をつく暇もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

それでも夜はのんびりできますのでゲームをしたり
読書をしたり、お仕事を片付けたりして楽しんでいました。

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・
今回のインフィニティアップデート以降、製造に力を入れるようになりまして
現在は33等級の武器を作って全体的な戦力増強を考えています。

そこで色々なミッションに挑戦しているのですが・・・・・・

33等級の武器レシピがまったく見つからないのですっ!
時計装備のレシピに関しては時計台で拾ったというお話を聞いていますので
除外しますが、それ以外で見かけたということを全く聞けず
今はとにかく沢山のミッションに挑戦してレシピを捜索しています。


レシピ製造とは関係ありませんが、レオノラさんから
オールドウィッチブルームスティックが作れるようになりましたので
クエストをこなして製造してきました!

お正月の1日から開始して2日の深夜24:00に製造完了したので
三日間掛かったわけですが・・・・・・
レシピ製造とは違うようで未強化品の装備が手渡されました。

製造クエストに関しては最大30日、最低3日と選べるので
何本も欲しい!と思う方はやってみるといいかと思います。

ちなみに最短日数で作る場合の必要材料は
グローストーン3個を3日間届けるだけです。

管理者にだけ表示を許可する