スポンサー広告 > 攻略:魔性のバハマル ハード編
GE 魔性シリーズ攻略 > 攻略:魔性のバハマル ハード編



攻略:魔性のバハマル ハード編

続きましてはバハマルです!

使用するキャストは以下の通りです。

demonic_2013_bahamar_01.jpg

・ファイターさん

・スナイパーグレイスさん

・ビキくん

装備した武器と家門スキルは以下の通りです。

demonic_2013_bahamar_02-1.jpg
demonic_2013_bahamar_02-2.jpg
demonic_2013_bahamar_02-3.jpg



バフ類に関しては古代とステロイドリカーのみとし、他の補助アイテムは使いません。
またエンハンス系のバフは使いますが、こちらもスキルとしてのものを使います

一応装備類に関しても掲載しますが、ハードモードでクリアできるものは
ハードモードを、無理であれば普通の魔性の攻略情報を載せていきたいと思います。


攻略に関しては続きの方に記載したいと思います。
使用するバフはエンハンス系各種です。
可能であればディバインブレスも使います。

道中の敵の強さに関しては変わりがないように感じます。
無視できるようであれば走りぬけるのも良いと思いますが
無理であれば出来うる限り突出しすぎないように
倒していくと良いと思います。

ボスの方ですがステータスは以下の通りです。

demonic_2013_bahamar_03.jpg

ノーマルモードよりも等級は非常に高くなっていますが
体力などはあまり変わりはないと思いますので
攻撃方面が強化されたと思って問題ないと思います。

攻略法ですが・・・・・・

ボスを攻撃する前に、その周囲に居る無数の敵の一掃から
始めておくのがよろしいかと思います。

といいますか、よほど彼我の戦力差(等級差)が無ければ
この辺りの魔性からは周囲の敵は一掃しておくことが一番です。

ボスの方はといいますと、距離を離せば魔法系?の攻撃をしてくるため
近接系で攻めた方が安定感があるのですが、接近しているときは
吹き飛ばし系のスキルを使ってきます。

また、距離を離しておけばずっと魔法系?の攻撃を使い続けるわけでも
ない様子なので必然的に接近することになると思います。

ボスの吹き飛ばしのスキルは範囲系なので
一定の距離を保ち攻撃しておくと吹き飛ばしの被害を
狙われたキャストだけに絞れますので
キャストの位置取りは注意しておくに越したことはありませんでした。

demonic_2013_bahamar_04.jpg


管理者にだけ表示を許可する
