スポンサー広告 > 攻略:魔性のトルシェー屋敷 ハード編
GE 魔性シリーズ攻略 > 攻略:魔性のトルシェー屋敷 ハード編



攻略:魔性のトルシェー屋敷 ハード編

続きましてはトルシェー屋敷です!

使用するキャストは以下の通りです。

demonic_2013_torsche_01.jpg


・カトリーヌ・トルシェーさん

・スナイパーグレイスさん

・エミリアさん(ノーマル)

使用した武器と家門スキルはこちらです。

demonic_2013_torsche_02.jpg


バフ類に関しては古代とステロイドリカーのみとし、他の補助アイテムは使いません。
またエンハンス系のバフは使いますが、こちらもスキルとしてのものを使います

一応装備類に関しても掲載しますが、ハードモードでクリアできるものは
ハードモードを、無理であれば普通の魔性の攻略情報を載せていきたいと思います。

攻略は続きの方に記載します。

使用するバフはエンハンス系各種です。
可能であればディバインブレスも使います。

道中の敵の強さに関しては変わりがないように感じます。
無視できるようであれば走りぬけるのも良いと思いますが
無理であれば出来うる限り突出しすぎないように
倒していくと良いと思います。

ボスの方ですがステータスは以下の通りです。

demonic_2013_torsche_03.jpg

ノーマルモードよりも等級は非常に高くなっていますが
体力などはあまり変わりはないと思いますので
攻撃方面が強化されたと思って問題ないと思います。

demonic_2013_torsche_05.jpg

ボスの部屋は小部屋になっているのでボスと戦う前に
周囲の敵を排除しておくと楽になります。

demonic_2013_torsche_04.jpg


クルクル回って周囲にダメージを与えるスキルを使ってくるので
近接キャストだけよりは遠距離キャストを織り交ぜた方が
安定感がある戦いが出来るかと思います。
上記のSSはこのような形で戦うと全員がダメージを受ける悪い例です。

管理者にだけ表示を許可する
