スポンサー広告 > 攻略:魔性のポルトベルロ ハード編
GE 魔性シリーズ攻略 > 攻略:魔性のポルトベルロ ハード編



攻略:魔性のポルトベルロ ハード編

まずは一番初めのポルトベルロからです!

使用するキャストは以下の通りです。

demonic_2013_polt_01.jpg

・カトリーヌ・トルシェーさん

・スナイパーグレイスさん

・エミリアさん(ノーマル)

使用した武器はこちらです。

demonic_2013_polt_02.jpg



バフ類に関しては古代とステロイドリカーのみとし、他の補助アイテムは使いません。
またエンハンス系のバフは使いますが、こちらもスキルとしてのものを使います

一応装備類に関しても掲載しますが、ハードモードでクリアできるものは
ハードモードを、無理であれば普通の魔性の攻略情報を載せていきたいと思います。


攻略に関しては続きに記載します。

使用するバフはエンハンス系各種です。
可能であればディバインブレスも使います。

道中の敵の強さに関しては変わりがないように感じます。
無視できるようであれば走りぬけるのも良いと思いますが
無理であれば出来うる限り突出しすぎないように
倒していくと良いと思います。

ボスの方ですがステータスは以下の通りです。

demonic_2013_polt_03.jpg

ノーマルモードよりも等級は非常に高くなっていますが
体力などはあまり変わりはないと思いますので
攻撃方面が強化されたと思って問題ないと思います。

戦い方に関しては厳しいのであれば、周囲の敵を全て排除して挑むか

demonic_2013_polt_04.jpg

ボスに一撃を与えてアクティブにした後に通路の奥まで引いて戦うと
戦いやすい状況を造りやすくなると思います。

ボスに対する注意点は範囲攻撃なのでターゲットを取ったキャストの周囲に
他のキャストをと近づけて配置しないことでしょうか。

勘違いをしていました別の方向から大砲が攻撃していました(´・ω・`)ショボーン

あと、序盤のボスとしては非常に体力が高く、回復力もあるようで
火力が無い場合は長引く可能性が高くなります。
特化装備を準備できるのであれば装備すると安定します。

管理者にだけ表示を許可する
