スポンサー広告 > 終えた依頼、これからのこと
グラナド・エスパダSS > 終えた依頼、これからのこと

スポンサーサイト


終えた依頼、これからのこと



クリスカ「それじゃ、私は今回の収集品を換金してくるから
     二人はのんびりまっていて。」

螢「わかりました、クリスカさんよろしくお願いします」

クリスカ「あ~、螢、ちょっといいかい?」

螢「なんでしょう?」

クリスカ「せっかくこうして知り合えたんだからさ
     私のことはクリスでいいよ。
     あと、さん付けも丁寧語もいらないよ」

クローシェ「私のこともクローシェでいいですわ」

螢「・・・わかりました、クリス、クローシェ」

クリスカ「丁寧な言葉遣いじゃなくていいんだけど
     その辺りは人それぞれか。
     とりあえず、いってくるよ」

螢&クローシェ「いってらっしゃい」

Group_01_02.jpg

ユーミル「おぉ!これは探していたものじゃないですか!?」

アル「依頼されているものだと伺っていたので
   取ってきましたけど間違いありませんか?」

ユーミル「もうバッチリですよ~
     荷物運びみたいな依頼だから
     誰も受けてくれなくて困ってたんですよねー」

フィー「苦労したんだよね~」

Group_01_03.jpg

ユーミル「むむ、苦労しちゃいましたか」

アル「姉さん!結局私たちが見つけられなかったんですから
   そんなことを言うものじゃ・・・!」

フィー「それもそっか
    まぁ、探すの手伝ってくれたあのスカウトさんに感謝だよね~」

ユーミル「確かにスカウトの方々は探し物とか上手ですからね!」

アル「それじゃ、お仕事の邪魔しては悪いですから
   私たちはこれで失礼しますね」

ユーミル「はい!ありがとうございました!」

フィー「じゃ~ね~」

Group_01_04.jpg

フィー「美味しそうな果物だなぁ・・・」

アル「あ、あれだけ食べておいてまだ食べるんですか!?」

???「まったく、あきれるくらい食欲旺盛だね・・・」

フィー「あ、クリスねぇ~!!」

クリスカ「まだ食べるきかい?」

アル「そんなわけありません!
   姉さんはこんな所でどうしたんです?
   螢さんとクローシェ姉さんはどうしたの?」

クリスカ「依頼も終えたし、拾い物もあったからね
     丁度換金してきたところだよ
     それと、二人なら別の場所で休んでもらっているよ」

フィー「わたし達も依頼をこなして戻ってきた所なんだよね」

クリスカ「そうだったの
     それじゃ、一緒に二人の所に行こうか」

アル「そうですね
   お互いの報告と今後のことでも話しましょ」

管理者にだけ表示を許可する
