スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その32
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その32

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その32

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

本当ならブログがキチンと閲覧できるようになってから更新を!
と考えていましたが、前回の更新から1ヶ月近くも放置!?
という私にとってあわや大惨事!!という状況なので
不本意ながらも今の状況でどうにか更新を頑張っていこうかと思います。

そして最近のゲームない状況はと言いますと・・・・・・


アルカイックがなくなってからというもの魔性の頻度は
下がりましたがそれ以上に実生活の方が忙しく・・・・・・

1.ゲームに接続してすぐに農園作業をする

2.すこしボーっとしつつ明日の準備をしながらチャットをする

3.党活動のミッション類をする

4.いつのまにやら就寝時間です!?

あれ?自分のための活動が極端に少ないかな?
と思われるような状況になっております。

そんな中でミッション(魔性)にも挑戦していますが
使用するキャストが固定化されてしまって
戦うキャストを変えてみようかと思っています。

誰を使おうかな?と考えた結果!

スナイパーグレイスさんを使い始めています!
あれ?あまり変わりがないような気もしますが・・・・・・

派閥戦やコロニー戦といったプレイヤー同士の戦いに出すわけでもないので
強い印象を受けないかもしれませんが、最近実装されているキャストたちと比べるとやっぱり弱いです。

といいますか、高い攻撃力を維持できる武器を装備しつつ攻撃回数が多いキャストが異常なだけなのです!
JDくんはもう最たる例でしょうね。
ハンギングガードで4回攻撃しているようなものですし!

まぁ、強いキャストでどんどん押し進めていく様も楽しくは思いますが
足りない戦力でどう戦うかなど考えるのもまた楽しいので
これからも色々なキャストを使っていきたいとおもいます!

管理者にだけ表示を許可する
