スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その31
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その31

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その31

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

雨が降れば蒸し、日差しが強ければ日焼けが気になる
という日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相も変わらずだれない様気を引き締めながら過ごしていますが
流石に一日の全てが終わり、遊んだり気を休める瞬間になると
「ふ~」と溜まった息を吐いていたりしています。
もう少し気を引き締めたほうが良いのかもしれません(´・ω・`)ショボーン

さて、ゲーム内のほうですが・・・・・・

昨夜は派閥戦があり、アクティブな党員さんの殆どの方が
参加していたこともあって参加しない私はフリーでした。

そんな中、お友達とおしゃべりをしたり、育成をしたり
魔性でエンチャントチップを回収していたのですが
お友達に声を掛けてキエルチェミッションを一緒にとお誘いしまして

丁度派閥戦が終わったら党員さん誘っていく予定だったけどそれでもいい?
というお話になったのでそのあたりはあまり気にしないタイプなので
色よい返事をお返ししたのですが、集まってみると・・・・・・

お友達の党員の方一杯で党活動に私だけお邪魔している形に
なっちゃいまして少々びっくりしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まずは路地裏から~となりましたが
派閥戦の後だったためか皆さんそろって切断されて
路地裏は失敗になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して市民救出に挑戦し、そこは無事にクリアした後に
今度は混沌行くけど一緒にいかが?とお誘いを受け
時間も遅かったですが、最近は滅多に行くこともないので
挑戦することにしました。

皆さんなれているのでしょうか、ペースが凄く速くて驚きでした!
役割のほうも率先して引き受けていたようで
凄く安定感のあるSQで一気にヴァルキリーまで倒してしまいました。

その後のルーレットなのですが、なんと・・・・・・!

my_update031_001.jpg

エリート フェイトオブカスティアが当たったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもどおりに何かチップが出たらいいかな?
と考える程度だったためかなり驚きました!

最近少しずつお金を貯めて同装備品を作ろうとしていた矢先のことなので
少々複雑でしたが、早速色々と強化などしてきました!

my_update031_002.jpg

等級+3のみですが、チップ330~80枚前後で出来たので
こちらは良好な結果でしたが・・・・・・

勢いのままソケットを開け続けていたら40回以上挑戦しても
2個目のソケットすら空かず、50回目くらいでようやく開き
気付けば安定剤も無くなり、お金も50Mくらいなくなったのかな?
という散々な結果に終わってしまいました(´;ω;`)ウッ…

しかし、初の等級33防具なので今後は大事に使っていきたいと思います。
(ちょっと派手すぎて私にはコスチュームは必須です)

P.S.
他者の党活動にご一緒して気付かされましたが
党内で役割のできる、『特に盾さんが出来る方』がいらっしゃると
党活動が活発なような気がしました。

正直、極端なことを言ってしまえば
バッファーもデバッファーも居ても居なくても、
たとえスキルレベルが低かろうともどうにかなるものではありますが
盾さんだけはどうにもならないように思えてなりません。

盾さんは盾さんでただ防具があれば良い
という訳でもなく、どのようにしてターゲットを取るか、
防衛手段はどのようなものが良いのか、など
知識も問われることもあり、人口が極端に少ないのかもしれません。

そういった理由もあり、モチベーションが低下していた今、
党内で盾さんの役割が出来たら良いなと思い、装備を集めてみようかと
考えております。

下手の横好きになってしまいそうですが
盾さんをやることでこちらの党も活発になってくれたらとても嬉しく思います。

管理者にだけ表示を許可する
