スポンサー広告 > ただいまクリスマスイベント中
グラナド・エスパダ > ただいまクリスマスイベント中

スポンサーサイト


ただいまクリスマスイベント中

Xmas_event_01.jpg




グラナドの世界にもクリスマスがやってきたようです。
ちっちゃいツリーですが可愛くていいですよね
しかし、この目の前にいる女性、困ったことがあったそうです
エミリアが暴走してツリーを滅茶苦茶にしたそうです!
修復したみたいだけど、クリスマスを飾る文字が足りないそうです
それでプレイヤーの皆さんに派手に吹き飛んでいった
「x」「m」「a」「s」の文字を2個ずつ集めて欲しいとのこと!

集めることはかまいません
しかしながらエミリアさん、暴走していたとはいえ何処まで派手に吹き飛ばしたんですか
私は雪原でも拾いましたよ!?
1:No title

エミリアさんちょっと暴れすぎですね・・・w
コインから雪原なんてかなりの距離が・・・Σ
というか、その暴れた当人が平然と道具屋をしているという謎。
私はまだ一文字も集めれていませんわ(*ノノ)

2009.12.27 00:16 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]
2:No title

めるでぃさん、コメントありがとうございます^^
その文字ですけど、ダンジョンの中にまであったりと
凄まじいまでの暴れっぷりですよね^^;

>その暴れた当人が平然と道具屋をしているという謎。

そういわれるとそうですよね^^;
きっと後悔して真面目に道具屋を経営しているんだと思いたいです・・・

>私はまだ一文字も集めれていませんわ(*ノノ)
私もまだ全然集めていませんがお互い頑張りましょう!

2009.12.27 00:38 螢 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
