スポンサー広告 > 雑記:GMさんのイベントに参加してきました
雑記 > 雑記:GMさんのイベントに参加してきました

スポンサーサイト


雑記:GMさんのイベントに参加してきました

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

日本の南側から徐々に梅雨入りしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

じめじめして不快指数が跳ね上がり、イライラしてしまうこともありますが
本来、雨というものは生物が生きていく上でとても必要な
水という恵みを与えてくれるものなので
ここは我慢しなくてはいけませんよね!

我慢しなくてはいけないのですが・・・・・・
不快感があるというのはやっぱり別の話で
これに耐えなくてはいけません(´・ω・`)ショボーン

そんな中、私を癒してくれるのは6月頃からが時期の紫陽花ですが
皆さんにもこういう時期に何か癒されるというものはありますか?

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

先日行われたGMさんのイベントで
各サーバーの皆様と色々ミッションを楽しむイベントがありましたが
私がいるレグランドサーバーの方にもGMさんがやってきましたので
夜遅くではありましたが、最近は気分が盛り上がらないので
心機一転する目的を持ち参加してみることにしました!

各サーバーで挑戦するミッションは違っていたようで
レグランドのほうではカスティア鉱山に挑戦するとなりましたが・・・・・・

スカウト限定での参加!

という流れで最近エキスパートにしたばかりのスカウトさんで
どうにか参加してみました。

2013_March_01.jpg

このイベントに参加している皆さんは基本的にお祭りの雰囲気が
好きな方ばかりだったのでしょうか、凄いテンションで
一人場違いな場所にいるのかもしれない、という気持ちで一杯でした。

2013_March_02.jpg

鉱山の中では各自自分でバフをかけることも可能なスカウトさんなので
バフをかけた後は全員が短剣を構え、敵を見つけては突貫し、なぎ倒し
次へ進んで進んでという快進撃でした!

ちなみに道中苦戦するか、進行不可能になるかもと危ぶまれていた
クリサリスですが、全員で短剣を投げ続けるという
正攻法ではあるものの、ある意味では暴挙ともとれる行動で難なく進めました。

鉱山は普通にクリアできましたが、生放送の時間が少々余っていたことから
急遽、遺跡まで進撃することになりまして、そちらも参加してきました。

遺跡のほうは鉱山より敵が強いという難点がありましたが
参加している皆様の装備が予想を上回る程に強力で
遺跡に群がるボスたちを相手にしても一歩も譲らず
最後まで苦戦する展開も無くクリアするさまは圧巻の一言でした。

そして遺跡をクリアした後に遭遇した自体が次のスクリーンショットです!

2013_March_03.jpg

遺跡に参加できなかった皆様からの出迎えのようですが・・・・・・

このまま混沌までいきますよね?

という雰囲気に少々驚かされてしまいました。

もっとも夜も更けて夜中という時間に差し掛かっていましたので
この場所を持って生放送も終わりとなりましたが・・・・・・

イベントに参加していた皆さん、どれだけ元気なんですか!?
翌日の仕事や生活に差支えが無かったのか少々心配です(´・ω・`)ショボーン


P.S.
レグランドサーバーのミッション時に異様な勢いで広がっていた
「じうんうん」
という言葉ですが、どうやら私のお友達の方の誤字が語源?らしく
その後本人も気にせず使っていたのは少々驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・・・・
その翌日に別のお友達の方から
「じうんうんでグラナド内で流行語大賞でもとれば?」
的なことを言われていたのは内緒ですよ?

管理者にだけ表示を許可する
