スポンサー広告 > 雑記:最近ゲーム内で・・・・・・
雑記 > 雑記:最近ゲーム内で・・・・・・

スポンサーサイト


雑記:最近ゲーム内で・・・・・・

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

ゴールデンウィークも終わり日常を過ごされる皆様
連休の間は楽しく過ごすことができたでしょうか?

私のほうは休日は1日もなく、遠出することもできなかったので
普段と変わらない日々という感じでしたが
友人が訪ねてきてくれたりして楽しい時間もまたありました。

そしてゲーム内のほうはといいますと・・・・・・


最近は非常に、非常に!モチベーションが下がっております。
どれくらい下がっているのかといいますと

ゲームのプレイ中に少しボーっとしてしまうほどに下がっています!

特にゲームがつまらないとか、やることが無いというわけではありませんが
どうにもやる気が持続しません(´・ω・`)ショボーン

理由も思い浮かばずどう改善したものかな?と日々迷っています。

皆さんはこういう時、どうされますか?
83:

初めて書き込みします。(ゲーム内ではお会いしてますが^^;
モチベ下がった時なにしようか迷いますよね。
そゆときは強化もしくは製造をしちゃいますね。しかも割と作りやすい武防具。バハマル辺りのレシピとかだと材料あればお手軽ですし。とまぁ、こんな感じですねー。
でも、何もしたくなくなったらログアウトしちゃいます( ;´Д`)

2013.05.14 09:13 みつばてぃ #- URL[EDIT]
84:No title

息抜きは大事ですぜえええ!!
長い間やってるとモチベが下がるのもわかります!
私もブリスティアアプデが完了したらどうなるのかわかりませんが、その後も他の国のアプデがあるのでガタ落ちはしないと…いいなぁ…みたいな…。
みつばてぃさんが仰られているように装備の製造とかはオススメかもしれませんw

2013.05.14 15:47 ゆーしろ #- URL[EDIT]
85:to お二人

・to みつばてぃさん
ブログ内では、はじめまして。なのですね!

みつばてぃさんはモチベーションが下がったときは
製造に手を出されていらっしゃるのですか!なるほど・・・

製造自体滅多にしていないだけに、私も何か作ってみようかな?
と思います。アドバイスありがとうございました!


・to ゆーしろさん
ゆーしろさんはまだまだモチベーションが高いままなのですね!
ゆーしろさんのことだからケスが実装されたらもっとモチベーションが上がりそうですね!
上がりすぎてびたろざさんのJD熱と同じようにケス熱になってしまいそうですね!


2013.05.15 22:26 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
