スポンサー広告 > リンクの追加です!
リンク追加・紹介 > リンクの追加です!



リンクの追加です!

リンクの追加です

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

今回は早速ですがリンクの追加を行いたいと思います。
ちょっと忙しくて挨拶を考えている余裕がありません(´・ω・`)ショボーン


今回ご紹介するブログの名前は

『幸運をぱおんぬ』

という名前のブログです。

どのようなブログかと言いますと、ゲームでの日々を書いていたり
作った装備を公開してみたりとのんびりと更新されているようです。

ただ最近(2013年4月現在)までは原因不明のエラーで接続できなかったため
しばし休止を余儀なくされていたご様子です(´;ω;`)ウッ…



ブログのリンクを追加して良いか尋ねられたときは
野良のSQで一緒に時計台に挑戦していたときだったので
名前を呼ばれ時は何か失敗しちゃったかな・・・・・・?
と、ちょっとドキッとしたのは内緒ですよ!?

まぁ・・・・・・あの後は
インバナレブルを使ってオートバロンに突撃したら
SPが本当に1だけ足りずホルキャンが撃てない事態になってしまい
ご迷惑をおかけしてしまったので怒られても仕方がありません(´・ω・`)ショボーン
81:No title

リンクありがとうごじゃあす!
インバナ→SP足らないってのはよくありますねw
今後ともよろしくお願いしますね

2013.04.29 02:32 (´QωQ)<QQQQQQQQQQ #- URL[EDIT]
82:to QUASHさん

こちらこそリンクありがとうございます!
合同のミッションなどでご一緒する機会も多々あると思いますが
今後ともよろしくお願いします。

インバナレブル後のSP足りないときの気まずさ加減は凄まじいですよね(´;ω;`)ウッ…

2013.04.29 21:28 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
