スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その29
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その29

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その29

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

今日は皆さんが待ちに待ったアップデート日ですね!
私もようやくオリビアさんが編入できるようになるので
非常に、非常に楽しみにしています!

編入クエストの情報も一部のブロガーさんがご紹介しているそうですし
知りたい方は探してみるといいのかもしれません。

今回のアップデートは編入、メインシナリオの追加以外でも
大分様変わりするような項目もあり、ステータスが初期化されることにも
なっていますのでチェックすべき項目は多いと思います。

そんな楽しみのアップデートですが、私自身はシナリオのほうに
興味がありまして、ここから先の内容は
今回は予想が当たるのかどうか書いてみようと思います!

オリビアさんの裏切りは確定になっているご様子ですが
彼女は過去の戦争の何かが知りたくて利害の一致のもと
スパイをしていたんじゃないのかな?と予想します!

そのため彼女はどちらの側にもある程度情報を流していたのでは?
という感じです。

その一方でケスのほうは彼女のスパイは元々知っていて
自分の目的の障害にはならないからずっと放っており

彼の目的というのも実はキエルチェの開放というよりも
彼ら(キエルチェ一家)を蔑んできた者たちへの復讐という感じで
レノルドがもたらした現状の結果はむしろ望んでいたことで
虎視眈々と牙を砥いでいるんじゃないのかな?

という感じで予想しております!
予想が当たっていたら嬉しく思いつつシナリオを楽しみますが
外れていてもそれはそれで嬉しいので
やっぱりシナリオを楽しみたいと思います!(楽しんでいると思います)



P.S.
私事ですが、今回のアルカイックは最後の最後でなんと、なんと・・・・・・!

my_update029_001.jpg

が当たっちゃいましたよ!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!

これでカノ、ルディンちゃんがまた一歩強くなりますね!

他の魔法系キャストは?ですか?
最近は使用頻度が上の両キャスト以外激減しているため
装備する機会が少ないかもしれません・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
79:No title

なんか総督ってどうなんでしょうね!かなり腹黒そうです!
オリヴィアさんはいい人だあ!総督と仲直りしてくださあああい!

2013.04.27 20:35 ゆーしろ #- URL[EDIT]
80:to ゆーしろさん

ゆーしろさんのブログ内の総督くんとは違って
利用できるものは言葉巧みに利用して腹黒そうな印象はありますよね!

ただ、今回のアップデートのほうでは総督くんの過去の一面が
語られていたのでちょっと印象が変わってしまいそうですが・・・・・・

やっぱり私はゆーしろさんのブログで掲載されている感じの
キエルチェの面々の性格が好ましいですね!



ちなみに現在進行形でオリヴィアを育成中だったりします(`・ω・´)キリッ

2013.04.27 21:48 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
