スポンサー広告 > 雑記:4月1日やってみました!J.D.編
雑記 > 雑記:4月1日やってみました!J.D.編



雑記:4月1日やってみました!J.D.編

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

ユーシロさんのところのJDくんの変貌振りに触発されたものもありますが
今日は4月1日ということもあり、やっつけ作業でやってみました!
後でもう少し時間が取れたら何か微加工するかもしれません!

2012_April_01.jpg

J.D.写真、どこかの海にて。
75:No title

いいよいいよお!!
水着いいよおおお!!!!
さあ!コスコンへ!

2013.04.03 21:47 ゆーしろ #- URL[EDIT]
76:to ゆーしろさん

実際はまだ泳げるような季節でもないので
水着と言われると寒々しいですが
夏になったら誰かに実装してくれそうですよね!

そんなわけで、私はゆーしろさんのように
凄いイメージの元にイラストは描けませんので
是非ともゆーしろさんにコスコンを頑張ってもらいたいです!

2013.04.04 19:44 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]
77:No title

JDコスはびたこさんがアラビアーンなカレー好きそうなJDコスを考えて投稿してくれる!…はずです!!

2013.04.06 19:54 ゆーしろ #- URL[EDIT]
78:to ゆーしろさん

アラビアーンなカレー好きなJDですか・・・・・・
それはナジブくんとラッセルくんを組み合わせた後に
更にエデュアルドくんも足して割ったような感じ…なのかな?


凄い格好になってそうです(´;ω;`)ウッ…

2013.04.08 18:38 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
