スポンサー広告 > 記事修正:考察:装備の付け替えやスタンス変更!
グラナド・エスパダ > 記事修正:考察:装備の付け替えやスタンス変更!

スポンサーサイト


記事修正:考察:装備の付け替えやスタンス変更!

考察:装備の付け替えやスタンス変更!私はこうしてます編
という記事の中に

それとは別にCtrlキーを押したまま動かしたいキャストを選択する
という方法もあります。

と掲載した部分がありましたが、先日久しぶりにやってみたところ
キャストを選択することが出来ませんでした。
間違った情報を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。

上記の記事の修正は完了していますので
他に間違っている部分や気になる点がありましたら
連絡お願いします。

2013年3月25日 櫻井螢

管理者にだけ表示を許可する
