スポンサー広告 > リンクの追加です
リンク追加・紹介 > リンクの追加です

スポンサーサイト


リンクの追加です

リンクの追加です

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

3月も中盤が過ぎ、一年の締めくくりが近づいています。
4月になれば新しい年になりますが
それまでに今年の心残りは解決したいですよね!

私は心残りが無いようにするため今の時期は少々忙しいです。

そんな忙しい中でもゲームが出来るくらいですから
私はきっと幸せですよね!

ゲームのほうはと言いますと・・・・・・

今回はリンクの追加です!

今回ご紹介するブログの名前は

『ユーシロの悪玉入りクリームパスタ』

という名前のブログです。

どのようなブログかと言いますと、ゲームでの日々を書いていたり
イラストを描いていたりと楽しい内容のブログになっています!

私が閲覧するキッカケは正直覚えていませんが・・・(´・ω・`)ショボーン
あの丸っこいイラストが非常にかわいくてとても楽しく閲覧させていただいております!

イラストの中ではカノちゃんが非常にお気に入りですが
昇天ペガサスMIX盛りのイラストはきっと驚かれるイラストのひとつだと思います!
73:No title

この度は相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

昇天ペガサス盛りって一番最初のじゃないですかあああ!

2013.03.21 21:47 ゆーしろ #- URL[EDIT]
74:to ゆーしろさん

こちらこそリンクありがとうございます!
ゆーしろさんのブログのほうので紹介までして頂いて
本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!


>昇天ペガサス盛りって一番最初のじゃないですかあああ!

キエルチェ家の人々シリーズの一番初めですね。

ああやって既存のキャラクターに手を加えられるのは
正直凄いと思います!

まだ観てない方は是非とも一度ご覧になってください!
理髪師バレルくんの凄腕を垣間見ることが出来ますよ!

2013.03.23 10:25 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
