スポンサー広告 > これからの冒険
グラナド・エスパダSS > これからの冒険

スポンサーサイト


これからの冒険

kei_04_01.jpg

フィー「は~、食べた食べた。螢さん、ごちそうさま~」

螢「いえ、礼には及びませんが・・・その、すごく健啖家なのですね」

フィー「これくらい普通だよ。
    螢さんも絶対食べれるから!」

クローシェ「普通の人はあなたの様に食べられませんわ。
      それに、少し遠慮というものを覚えたほうがよくなくて?」

フィー「ちゃ、ちゃんとセーブしたよ?
    失礼しちゃうな~」

アル「確かにいつもならあの倍は食べますよね」

フィー「そうそう!」

クリスカ「大威張りで言う台詞じゃないだろうに。
     螢さん、すまないね。稼いだらすぐ返すから。」

螢「それには及びません。
  逆にいい食べっぷりで感服いたしました。」

クローシェ「そう言って頂けると救われますわ」

クリスカ「ところで、食事時だったから聞かなかったんだけど
     どうして戻ってきたんだい?」

螢「実は・・・」

クリスカ「なるほどね、一番奥の扉は閉まってたのか」

クローシェ「それは興味本位で忍び込んで怪我人が多く出ていたから
      実力がある開拓者が集まるまで閉鎖している
      という会話にあった扉の事ではなくて?」

クリスカ「そうかもしれないね。
     それにしても、もう最深部まで進んでいたんだ、流石だね」

螢「いえ、皆さんでもすぐに辿り着けると思います。
  しかし、実力者を募っての討伐とはよほどすごい魔物がいるのですね」

クローシェ「先ほど街を案内してもらいながら聞いた話しですけど
      高位の聖職者だったかたの亡霊だそうですよ」

kei_04_02.jpg

アル「ぼ、亡霊なんて聞いてない!」

螢「高位の聖職者が亡霊とは、よほどのことがあったのでしょうね」

アル「わ、私は絶対に行かないから!」

クローシェ「私は学術的に興味もありますから見てみたいですわ」

フィー「学術的にって・・・ついにオカルト方面まで手うぉ!
    いったー!何も杖で叩かなくても!」

クローシェ「当然の報いですわ。
      私が興味があるのは歴史的なところでしてよ」

フィー「わ、わかってるよ~
    ちょっとした冗談だよ」

螢「本当に仲がよろしいですね」

フィー「このままじゃ螢さんの中で私がお笑い担当になってしまう!?」

クリスカ「心配しなくてもあんたは何処からどう見てもお笑い担当だよ。」

フィー「そんなことないよね、ね?」

クリスカ「そんなどうでもいいことはおいといて」

フィー「どうでもよくないよ!?」

kei_04_03.jpg

クリスカ「今は有能な開拓者もそんなにいないらしいから
     まだ扉は開かれないらしいよ」

螢「それではその時まで腕を磨いておくべきですね」

クリスカ「そうだねぇ・・・
     先立つものも欲しいし、しばしハンティングといきますか」

アル「そのお化け屋敷にいくなら姉さんたちで行ってくださいね!
   私はお留守番してます、何があっても絶対いかないから!」

クリスカ「それじゃクローシェ、いくよ」

クローシェ「心得ましたわ、どのような遺跡なのか今から楽しみでしてよ」

クリスカ「というわけで、私たちはハンティングに行くけど
     螢さんはどうする?」

アル「もちろん一緒に行きますよね?」

螢「そうですね、
  この辺りのモンスターは徒党を組んで襲ってくる類のものばかりでしたし
  頼りないかもしれませんが、ご一緒させてください」

kei_04_04.jpg

フィー「アルよかったね~
    それじゃ、わたしとアルは留守番かな~
    5人全員で動くなんて効率悪いし。」

クリスカ「ま、3人で行動するのが妥当だろうね
     それでいいけど、あれだけ食べて動かないと太るよ?」

フィー「大丈夫だよ、留守番しててもちゃんと動いておくから!」

アル「姉さん、螢さんいってらっしゃい
   気をつけてね」
11:No title

なるほど、その食欲があのたわわなお乳(ry
げほげほ・・・
ふと、私のマイスウィートハニーのスカ子さんがいまだに登場していない件についてw
仲のいい姉妹でうらやましいですわ

2010.03.07 16:29 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]
12:No title

身体的な特徴は遺伝もあるのでしょうが
やっぱり食生活に起因するのでしょうね。
大きければいいというものでもないでしょうが、
そういうのは人の好みの問題でしょうね

スウィートハニーのスカウトさんですか・・・
本来なら初期にご登場願う予定でしたけど
予定が未定になってしまいました。
どういう形で登場させるかは、そろそろ考えておきますので
もうしばらくお待ちください^^;

2010.03.12 21:28 螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
