スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その26
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その26

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その26

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。
先日ロシアで隕石の落下という大変な天災がありました。
こういった天災を会話の中、おふざけで使う方がいらっしゃいますが
死者はまだ確認されていないとはいえ大勢の負傷者などがいらっしゃいます。

こういった天災をおふざけでは使わないよう皆さんも言葉には気をつけてくださいね

個人的に気になったこととはいえ堅いお話はここまでにしまして
ゲーム内の方はと言いますと・・・・・・

最近は装備の充実や育成に少しずつ力を入れていますが
目下のところアカウントハックにあった被害の修正に力を入れています。

いままで現役で使用していた特化装備などの一部が紛失したままだったり
色々と不便を感じる部分があったりもしますが嘆いてばかりもいられません。

今回はそんな中で製作出来た装備の紹介をしたいと思います!

まず最初はこちらの装備です!

my_update026_001.jpg

現在イベント期間中のため製作している方も大勢いらっしゃるかと思いますが
イーヴィル装備です!火炎腕輪です!

私はルディンちゃんを魔法系の火力キャストとして扱う予定ですが
その第一歩となる装備の完成です!

オプションに関してはイベントで入手できたマジックを使ってみようかな?
と思いながらエンチャントしたら消すに消せない結果になってしまい
しばらくはこのままだと思いますが、強化も同様です。


続きましてはこちらです!


待望の新規金属鎧です!32等級金属鎧です!
金属鎧は壁さん役を引き受ける際には必須ともいえる装備ですし
何よりも復旧後にようやく残りの材料が集まって製作しました。

こちらも何気なくエンチャントをしていると付いたオプションですが
欲を言えば製造で強化値が+5になって欲しかったと思います(´・ω・`)ショボーン


最後はこちらです!

my_update026_003.jpg

こちらは製造はしていませんが、人間特化が付きました!
滅多に付かないオプションでもありますが、カノちゃん用の装備に着いたのが
とてもうれしかったです!
(特化合計も100%に届きますので良いオプションだと思います)

ですが、魔性のエルモクさんに挑戦してみたところ
エンハンスドタクティクスのレベル12バフを使用していても
通常で7800ほどと期待していたよりもダメージが低く
スキルの倍率も低いためか予想よりも下回るダメージで残念ですが
バフ兼ダメージ役としては今後も使っていく予定です。


以上で今回の私事の記載は終わりますが、皆様も装備の製作は進めていますか?
私の所属している党では一部の方たちは製造して+4だった場合
すぐに+5以上にしていたりしてビックリしていますけど
皆様も普段はすぐに強化していたりしますか?

強化費用があったり、メインで使用していく予定のキャストの装備であれば
きっちりと強化していくことも大切ですが、資金のない私は
ひとまず作れるだけの装備は作って、ありあわせの様な物で対処しています。

今はどのキャストが今後予定している私のペースに合うのか不明瞭なため
思い切って強化などに踏み切れていませんが何れは強くしたいと考えています。

P.S.
ここから先は先日合同ミッションを終えた後の一幕です。

my_update026_004.jpg

カノちゃんでコカトリスと戯れていたのですが・・・・・・

my_update026_005.jpg

全サーバーでも屈指のJ.D.くん好きと思われる某Vさんが
ハンマーで殴られそうに!?

その姿に驚くカノちゃんですが、実は・・・・・・

my_update026_006.jpg

全力でおでこでハンマーを受け止めているのです!

管理者にだけ表示を許可する
