スポンサー広告 > 雑記:今年はどうしましょう?
グラナド・エスパダ > 雑記:今年はどうしましょう?

スポンサーサイト


雑記:今年はどうしましょう?

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

2013年と新しい年となりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
1月1日に初詣に行った後は寝正月とかになったりしていませんか?

私は今年は晴れ着で新年の挨拶回りをしていまして
3日目となる今日も回ってきてようやく終えて落ち着いたところです。
ただ、着物を着て似合う瞳の色ではないせいか
通りかかった人の視線が気になってあまり居心地がよくありませんでした(´・ω・`)ショボーン

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

今年はすこし年内に対する目標でも掲げてみようかな?と考えていまして
それをブログに書いておこうと思い筆を取りました。

次のような目標を立ててみました。

1.悪魔武器を何か一本作ってみる!(長剣予定ですが)

2.ルディンちゃんかウォーロックさん用の武器を準備する!

3.もう少しキャストバリエーションを増やしてみる!

この3点でしょうか。

悪魔武器に関しては材料をこつこつ集めていくこと重点にしておけば良いでしょうが
問題は魔法キャスト用の武器です。

私、魔法キャストに関しては詳しく知っているわけではないため
どんな装備が扱いやすいのか皆目見当がつかなくて・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

火炎腕輪に関してはお友達に聞いていますが
特殊腕輪はどんなのが良いのかな?という状況です。
お勧め装備でもあれば教えていただけるとうれしいです!

キャストバリエーションに関してはMCCのバリエーションを増やす方向です。
現在も今までと同様に近接キャストばかりで
魔性などの日課系ではリオネルくんやエリーザさんとほぼ決まっている状態なので
この状態からどうにかバリエーションを増やしてみたいな、と思っています。
それも踏まえてのルディンちゃんたちの装備を!という流れですが。

これらの目標がどれだけ達成できるかはわかりませんが
今年もマイペースに頑張ってみようと思いますので
お友達の方々に党員さん、野良でご一緒する機会のある皆様、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

管理者にだけ表示を許可する
