スポンサー広告 > 雑記:今年も終わりですね
雑記 > 雑記:今年も終わりですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:今年も終わりですね

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。
残念かもしれませんが、今回はゲームのお話はありません。


年末も年始も寒くなるようで少々つらい終わりと始まりになりそうですね。
今も寒くて膝掛けが手放せませんが皆様は大丈夫ですか?

今年は去年より忙しくはありませんでしたが
何かとトラブルの多い一年でした。

特に堪えてしまったのが今まで苦楽を共にしてきた大事なティーセットが
割れてしまったことでしょうか・・・・・・

割ってしまった弟も悪気が無いのは解っていますし
責めるつもりもありませんがブログ内でこっそり言わせてください!


ちょっとだけ、ほんっとうにちょっとだけ涙が出そうになりました!
怒ってはいないので本当に気にしないでね!


と、言わせていただいた後は良かった事も書き留めておこうかと思います。
それはやっぱり・・・!

私が勉強を教えていた子の全てが志望校に合格できたこと、ですね!
今でも時折連絡を受けたり、自宅に訪ねてくれたりもしていて
こうして繋がりがあるとがとてもうれしく思います。

あまり構ってあげることが出来ないかもしれませんが
また紅茶とお菓子で歓迎しますね!


これが今年の私が一番辛かったこと、嬉しかったことですが
皆さんはどのような一年になりましたか?

誰にでも平等に辛いこと嬉しいことは沢山あったと思いますが
それを糧にして来年もより良い年にして欲しいと願います。

それでは皆様、良い年末をお過ごしください。

櫻井螢 自宅寝室にて。

2012_Last_01.jpg

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。