スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その25
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その25



べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その25

皆様、メリークリスマス!櫻井螢です。
今日はクリスマスなので挨拶も変更です!

私も何かと忙しくて加工も大雑把であり修正部分が見えているのもわかっていますが
クリスマスなのでということで遊んでみました!

それだけのためにブログに掲載です!

practice001.jpg


こちらがJ.D.くんクリスマスバージョンです!
今夜限定の彼ですが修正するかどうかは未定です!

ちなみに、この帽子の提供者はファイターくんです!
57:思った以上に似合う!

なんだかJ.D.はネタキャラ扱いされる事が
多いような?と思う今日この頃。
でもそれこそ大歓迎!な事態ですw

PVP等で使いこなすのは難しそうなので
私はまずは自分の腕を磨いてから
いつかJ.D.使いとして中辺を目指したいと
思います!

そしてヘイランより先にJ.D.を編入した
(とゆーかあの潜入ミッションJ.D.編を先に
クリア出来てるのがすごいんですが)びちぇさんに乾杯!
おめでとーーーー♪

2012.12.26 09:10 びたろざ #- URL[EDIT]
58:to びたろざさん

びたろざさん、こんばんは。
J.D.くんは実装直後でもありますし、強いキャストだということもわかって
皆さん色々と弄っているのかもしれませんね。
後思いつくことは・・・・・・

リオネルくんと同じで韓国の俳優さんみたいな顔していますし
それが理由なのかもしれません?

ヘイランさんに関してはJ.D.くんの教本クエストと同時に進めようかなと考えていたので
今現在編入クエスト中です!

最後にクリアの乾杯ありがとうございます!

2012.12.26 19:35 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
