スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その24
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その24

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その24

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

寒い寒いと思いつつも日々の走る習慣を忘れることもなく
その道中でお友達に会ってついおしゃべりをしまして、
別れ際のお話で

『寒いときは用が無ければ外に出たくありませんよね』

と言ったのですが・・・・・・

『こうやって外を走っている辺り説得力ないよ!?』

と、言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン

適度に体を動かすのは気持ちが良いので嫌いではありませんが
説得力が無いといわれると控えるべきなのかな?
と考え込んでしまいました。

それとは別にゲーム内のほうはといいますと・・・

装備が戻らない中、グレイスさん、セルバさん、レイブンくん、ジャックくんの
サブクエストをすべて終わらせて英雄の帰還クエストを遂に始める事になりました!

正直、かなり苦戦を強いられましたがやればできるものですね!
前回の攻略?記事で公開した装備で無事に切り抜けることができました!

特に苦戦を強いられたのがグレイスさんのサブクエストのキメラ戦と
ジャックくんのサブクエストのユルゲン戦です。

どちらも防御力が高いタイプで貫通力が低ければ
火力でごり押しするしかないタイプなのに対し、こちらは両方が無いという
悪循環でしたけど、ミフユさんのエクィテスで切り抜けさせていただきました!


ありがとう、ミフユさん!
やっぱり私の一番好きなキャストはミフユさんです!
すごいです!大活躍です!
彼女がいたおかげで切り抜けられたクエストは数多です!

今はグランディスさんやJ.D.くんの人気の影に隠れてしまっていますけど
いつか新スタンスが実装されて今以上に輝いてくれるのを心待ちにしています!


と、ミフユさんへの感謝と希望を公表しつつ筆を置きたいと思いますが
この両者のこの戦闘クエストの部分は攻略情報を載せたほうがいいのかな?

もし掲載してほしい!という方がいらっしゃいましたら是非ともご一報ください!
55:初めまして!

記事を拝見して、
私もミフユさんにはお世話になったなぁと、
昔のことを思い出しました。

今夜は久しぶりにミフユさん連れて
バウンティ等行ってみようと思います。

良いきっかけをサンクスです。

ではでは。

2012.12.23 18:12 蒼心 #mQop/nM. URL[EDIT]
56:こちらこそ

蒼心さん、はじめまして。

始めたころはミフユさんにお世話になった方は大勢いらっしゃいますよね!

今夜は色々なミッションにつれて歩いて是非とも楽しんでください!

2012.12.23 20:00 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
