スポンサー広告 > リンクの追加です
リンク追加・紹介 > リンクの追加です

スポンサーサイト


リンクの追加です

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

最近は起床がつらくてベッドから出られない日々が続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始には問題ない日々をすごせるよう鋭意努力中ですが
思うようには行かず、予定の変更を余儀なくされています。

ゲームのほうはと言いますと・・・・・・

今回はリンクの追加です!

今回ご紹介するブログの名前は

『びたろざえすぱだ開拓memo』


という名前のブログで、現在お世話になっている党のお友達の方です。

ブログの内容は?といわれますと
低スペックパソコンでどんなことが出来るのか、しているのかという趣旨と
個人で進めたりクリアしたミッションの結果などを載せる
日記タイプの様相ですが最近はなんと言っても・・・・・・

J.D.くんに夢中!

ということです。
私の理解の範疇を超えてはいますが、それだけ期待しているのだと思います。

実装日自体は2012年12月20日くらいになるそうですが
実装されたらすぐに編入も済ませるらしいので
実装後にどうなるのか非常に楽しみでもあります。
53:私も!

遊びに来ちゃいました~~♪
ただいま全力でメンテ明け待ちですw

あまりにも的確すぎる紹介内容に
自分とこのプロフにも追加したいくらいです!
GE始めた当初からずーーっと通っていたブログに
こうしてリンク貼っていただけるとか、予想もつかなかったです。
縁とは不思議&ありがたいものですね。

愛着のある装備をなくすつらさを先日味わったばかりなので
少しは理解できたような気がします。

これからもがしがし参考にさせていただきますね!
更新ほんっとにいつも楽しみにしているので。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2012.12.20 18:46 びたろざ #- URL[EDIT]
54:No title

いらっしゃいませ!
これを書いているときは全力でメンテナンスの終了を待っているところだったんですね。

お互いに装備を紛失するという残念なことになってしまいましたけど
めげずにお互いブログの更新共々がんばりましょう!

このゲームを始めて以来、通われていたとのことですが
他のブロガーさんと比べてあまり良い出来ではない攻略ですみません(´・ω・`)ショボーン

もっと強く華麗にクエストもミッションもクリアできたらいいのですけど
もともとゲームが苦手な私にはこれくらいが限界です(´;ω;`)ウッ…

>縁とは不思議&ありがたいものですね。
確かに縁とは不思議ですね。
私も党でVitaRosaさんと出会わなければブログを読んでくださっていた事に気づけないままでいたかもしれませんし・・・

党でもブログでもこれからもよろしくお願い致します。

2012.12.20 21:59 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
