スポンサー広告 > 雑記:皆さんも気をつけてください!
グラナド・エスパダ > 雑記:皆さんも気をつけてください!



雑記:皆さんも気をつけてください!

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

12月になり、寒くて寒くて非常にお茶が飲みたくて仕方がないこの頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日常の生活のほうはテスト対策を施していたりと忙しい日々を送っていますが
ゲーム内のほうは非常に困った事態に陥っています。

どういう事態なのかといいますと、前回の記事で少し触れていますが・・・・・・

お金や装備が無いのです。といいますか、無くなってしまっています(´;ω;`)ウッ…

いわゆる「アカウントハック」という被害にあってしまったのです!

今は無事だったアイテム類を駆使して出来ることを手探りで探しています。

魔性のミッション類はセデグレムや氷魔塔は厳しすぎて
今は骸骨やバハマルにダウングレードしつつも
Fesoを確保しつつレベル制限の解除を可能にしています。

装備に関しては無強化品でもいいのでとにかく装備させて
何とか戦えるようになってきたところです。

こういうこともあって日課にしていた大部分のことを
今は休止せざるを得ない事態に陥っています。

皆さんもアカウントハックには十分に注意してください。
49:No title

さっそく遊びに来てみましたー\(゚∀゚)ノ
って来てみたらえらいことになってたんですねΣ(゚Д゚;)

歯がゆい気持ちもあるだろうけど、開拓活動頑張ってくださいまし!

昨日はありがとうございましたー!
ブログの方、また遊びに来ますw

2012.12.08 20:36 りぐろう #- URL[EDIT]
50:No title

りぐろうさん、こんばんは。

先日のスクワッドではお世話になりました。
また合同でミッションなどに挑戦したいですね!

装備のほうは運営さんにお願いしていますので
後は対応を待つのみです。
初心に戻ったつもりで色々と楽しんでおきたいと考えています。

野良のほうでもお会いすることがあると思いますが
これからもよろしくお願いしますね!

あと、ブログのほうはいつでも遊びに来てください。
こちらも読みに行きますね!

2012.12.09 19:24 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]
51:あら・・・

大変なことに・・・。

復旧まで早ければ2週間くらいかな?

気落ちせずに頑張って✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2012.12.10 15:13 ロック #SFo5/nok URL[EDIT]
52:No title

ロックさん、こんばんは!

今まで出来たことが出来なくなっていたりで
しょんぼりしているときもありますが
デバフを駆使して色々と遊んでいます。

早い復旧を期待しつつ楽しんでますね!

2012.12.10 21:19 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
