スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その22
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その22

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その22

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

最近、お友達の方がお仕事の都合で海外に出張と相成りました。
お仕事のためとはいえ、急に海外に住まうことになり不安になるとは思いますが
それを糧にしてまた一周り成長して欲しいと思います。
自分達とは違う価値観を持つ人たちとの日々は色々と楽しいと思いますよ!

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

バレルくんを無事に編入してマスターまで育成も終えていますが
アップデートが行われてからというものやるべきことが多すぎて
日課類を終えると一日が終えているという日々が続いていて
ブログの更新も満足に行えない状態が続いています。

しかし、そんな中でも育成を続けていまして
バレルくんと平行して育てていたクルーズくんもマスターになり
ジャックくんもエキスパートまで上げたりと
日課と育成以外していないような気がしております。

折角なのでバレルくんとクルーズくんについて少し書き込んでおきたいと思います。

バレルくんはリオネルくんがパニッシャーを使えない場合は
かなりの強さを秘めているので、パニッシャーが使えない方は
育ててみると良いと思いました。

特筆すべきは固有スキルの『ドランクン』で
重ねがけをしていくことで効果が上昇していくタイプのスキルで
最終的には攻撃力や等級もしっかりプラスされるので
装備が少し弱くてもカバーが出来る便利なスキルです!

が、酔っ払いという性質上、高価を最大まで上げてしまうと
スキルを更新したときに『必ず』何かしらのデバフがかかってしまい
数秒間だけ戦力が弱まることが難点でした。


クルーズくんは良いオプションが付いた長剣が2本準備できて
攻撃速度を維持できる場合はかなりの強さを発揮してくれました。
速度が出せないと弱く感じたりもしましたので
速度をどう出していくかが肝心かな?と思えました。

今現在は家門スキルで攻撃速度もしっかりと上げることが出来るため
プリンシパルやシューティングエンハンスメンとも利用していけば
すぐに最大速度を維持できるかと思います。

今は一本だけ人間特化の長剣をこっそりと所持しているので
もう一本揃えることが出来たら魔性の氷魔塔でグランディスと勝負させる予定です。

管理者にだけ表示を許可する
