スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その21
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その21

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その21

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

ついに雪が降る地域もでたようで、少しずつ冬に近づいていますね。
全国的に寒くなっていくのでしょうが
皆様、風邪を引かないよう湯冷めなど注意してくださいね!

ゲーム内のほうは・・・・・・

臨時メンテナンスを通してイベントが始まりましたね!
イベントの内容は

フリーデくんの演奏の練習を邪魔する者たちを撃退する!

という感じでしたが、初級、中級、上級、最上級と4つのランクの
ミッション形式で、上級と最上級はどちらか一方の挑戦ができます。

昨日は党で最上級に挑戦しましたが、ホールキャンセラレーション役でしたので
スクリーンショットの撮影などの余裕はありませんでしたが
初級、中級は単独でどうにかクリアできましたので
その時に撮影したものを公開したいと思います!

my_update021_001.jpg

まずは皆さんが大好き?なタイクビンが襲ってきますが
初級でも攻撃等級が非常に高く、近接系のキャスト以外ではすぐやられてしまうと思います。
防衛手段も兼ねて近接系のキャストを即座に前面に出せば他のキャストを守れると思います。

my_update021_002.jpg
my_update021_003.jpg

タイクビンを倒すと2回ボスを呼び出しますが初級の敵らしくあまり強くありません。
余裕を持って倒せると思います。


my_update021_004.jpg

こちらが中級のタイクビンですが・・・・・・
初級のときよりも等級も攻撃力も上がり益々強くなっています!
ストラタデビル装備を持っている?辺り、流石の強さといったところでしょうか!

my_update021_005.jpg
my_update021_006.jpg

こちらでもタイクビンを倒すと2回ボスを呼びますが
中級ともなると流石に手強くなっています。
どちらも厄介な類の敵であることには間違いありませんでしたが
特に厄介だったのがベイラントのアーマークラッシャーです!
ベイラント自身、スキル攻撃を多用してくるタイプですが
アーマークラッシャー時にスキル攻撃を受けると
近接キャストでも体力をたくさん奪われてしまうので
デバフを解除できるなら即座に解除して、無理なら
逃げ回るなどの手段が必要だと感じました。

ここから先は私のファイターさんの勇姿を載せておきたいと思います。

my_update021_007.jpg

最後の一撃を繰り出さんとする直前の勇姿です!

my_update021_008.jpg

こちらは本当にトドメの一撃になった瞬間の撮影です!

管理者にだけ表示を許可する

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。ついに雪が降る地域もでたようで、少しずつ冬に近づいていますね。全国的

2012.10.27 16:45 まっとめBLOG速報

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。ついに雪が降る地域もでたようで、少しずつ冬に近づいていますね。全国的

2012.10.27 16:45 まっとめBLOG速報
